スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
てづくりバザールin神戸での楽しい1日☆
一昨日、5月3日 
アート&てづくりバザールin神戸へ行ってきました。

こんな大きなイベントに遊びに行くのは初めてだったから
とっても楽しみにしてたんです!!


そして、なんと・・・
いつもブログで仲良くしてくださる方と初対面する事に!!



hinabi-さん、うーーもさん、そしてぷり子さん。。。
もちろんイベントに出店されてるhalhalさんにも!!

なんて豪華メンバー



会った時は、わぁわぁ。。。あゎあゎ。。。と緊張しましたが、
皆さんとっても素敵な方で色々お話できて本当に楽しかったです。

なんか以前からのお友達のような感じもしました(私だけ!?)

一緒にお店もまわって、皆さんの趣味や買い物目線などをみるのも楽しかったです。




IMG_2875.jpg
halちゃんのお店もとっても、とっても可愛いくて素敵でした。
オーダーやお客さんでhalちゃんは忙しそうでした!!
本当、すごいなぁ。。。憧れるなぁ。。。



そしてぷりちゃん繋がりで 「オリボン社」のboraさんを紹介していただきました。
お名刺をいただき、メッセージまで書いてもらって、すごい感動です!!
なんだか芸能人に会った気分



ぷりちゃんが企画してくれた「はんこ捺し捺し会」も楽しかったんです。
各自はんこを持ち寄りました。halちゃんのはんこも参加!!
休憩がてら、テーブルでみんなおしゃべりしながらはんこをぽんぽん!!

急きょ前日に用意した、はんこ帳にみなさんの素敵なはんこをいーーーーーっぱい捺させて
もらいました。
これは宝物やわぁ



今回買ったものです↓
IMG_2878.jpg
切株の持ち手のはんことコルクタグはhalちゃんのお店で買いました。
ノート、シール、ビニール版画板のはんこ、ブタちゃん・・・
どれもとっても可愛いんです!
もっと色々買いたかったなぁ・・・また行きたいなぁ・・・


今回はパパさんに子供を見てもらったのでゆっくり自分の時間を楽しめました
ほんと、一人で出掛ける事はないので嬉しかったわぁ~。
パパさんに感謝です!!




そして皆さんに素敵なプレゼントまで頂きました。
手の凝った物ばかりでびっくりです。

私は素っ気ない物で本当に本当にごめんなさーい


IMG_2882a.jpg
IMG_2883.jpg
うもちゃんがスクラップブッキングのミニブックを作ってくれました。
すごいんです!画像ではわかりにくいですが、細かく丁寧な作業で
デザインがとっても素敵なんです。
初めてスクラップブッキングを手にできて感動です。
とっても素敵なのをありがとうございました。


IMG_2885.jpg
IMG_2886a.jpg
hinaちゃんの可愛いラッピングの中には
レジンアクセや胡桃のキーホルダーまで。
とってもおしゃれで素敵なんです。やっぱりhinaちゃんはすごい!!
糸巻きはんこや、プラ板やタグ。
ブログで可愛い☆と見てたのがいっぱい!!
こんなに頂いてスミマセン・・・本当にありがとうございました。


IMG_2884a.jpg
ぷりちゃんからはシールやミニ封筒がいっぱい!!
面白い恋人も美味しかったよぉ。
吉本興業さんなんでもアリ、さすが大阪やね(笑)
今回色々調べてくれて本当にありがとうございました。


IMG_2887a.jpg
halちゃん、出店で忙しい時にこんなに可愛いのを作ってくれて
ありがとうございました。
いろんな多肉ちゃんの寄せ植え。可愛いよね~。
大切にしますね!!
halちゃんのお店は商品それぞれラッピングが凝っていて、
プライスラベルも可愛いく手作りで細部までこだわってるのが
すごく感動しました。



本当に楽しい1日でした。
神戸は遠いのでまたATCのイベントに行ってみたいなぁ。

素敵なハンドメイド雑貨にたくさんふれて
私もちょっと立ち止まってたはんこの制作意欲がまた出てきました!!
頑張って自分らしい物づくりをしたいなぁ~って思います









スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/05 00:22 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<消しゴムはんこ&押し花タグの作り方☆ | ホーム | ハワイの旅を満喫してきました☆>>
コメント
ののはなさん、こんばんは~!
えー?!∑(゚◇゚ノ)ノ
みなさん3日の神戸のイベント行かれてたんですか?!
実は私も3日に行ってたんです(;´∀`)
会ってたかもしれないんですね。。。
うわ~会いたかったなぁ~☆

halhalさんのお店素敵でしたよね☆
私もはんこ買わせていただいたんです!
こういうイベントに行くと創作意欲がわくからホント楽しいですね(〃ω〃)
[2012/05/06 00:39] | URL | keco* #- [ 編集 ]
あっという間の1日でしたね!

私も最初あゎあゎしてました(笑)
でもブログのおかげで、話し易かったりして、
以前からのお友達って感覚しますよね(#^.^#)

スタンプ帳もホンマ宝物ですね!!
思わず夢中になってしまって、お買いものの時間が少なくなっちゃいましたね☆
猛省!!(>_<)
ATCは神戸の倍以上という広さだし、比べるとだいぶ過ごしやすい場所と思うから、
次回そこでお買いもの堪能&発散してネ(笑)

ののちゃんが、ワンピースに興味あるか判らなかったんだけど、好みじゃなかったらゴメンね^^;
面白い恋人は訴訟問題あるけど、大阪府民は買わへんやろし☆
裁判負けたら食べられへんようなるしね(笑)

またみんなで会えたらいいですね~!!(#^.^#)

[2012/05/06 02:21] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/06 13:09] | | # [ 編集 ]
楽しい1日だったね~
みんなに会えて、うれしかったです(*^_^*)
ほんと、初めての感じがしないのが不思議☆
ちょっとだけ緊張したけど・・・
ののちゃんのかわいいはんこたちも、
捺し捺しできて幸せでした!!

ミニアルバムは、スクラップブッキングって呼んでもらうのが、
恥ずかしいくらいです(/_;)
ちゃんとした人のは、もっとちゃんとしててすごいの!!
でも、褒めてもらえて、うれしい。

リップグロス、すっごくいい香り!!
カードも、わざわざ用意してくれて、本当にありがとう!!

今度は、大阪でご一緒できらたいいな~

[2012/05/06 20:47] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
ほんと、楽しかったね。
はんこ捺し捺しも良かったね~。
今度はもっとゆっくりお話できたらいいなぁ。

あの後、家族にいっぱい話してたら
「おかぁさん、話しすぎでうるさい~!」なんて言われてしまったわ。
よっぽど興奮してたんやろね(笑)

あのミニアルバム可愛いくて感動やったよ。
私にはあんな細かい作業は無理やわ。
お花の写真もすごくキレイで見てるだけで癒されます☆

うん!今度は大阪に来てね!!
[2012/05/06 22:54] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
返信遅くなってごめんなさい。
なんでやろか・・・気づかなかってん。。。ゴメンネ。

ATCは神戸の倍もあるんですか~???
すごいね~!!
次回はboraさんが出店されるのかな?
行ってみたいなぁ・・・。
パパさんに言うたらニガ笑いしてました・・・(^^;)

あー、ぷりちゃんの印面をもっとじっくり眺めたかったわぁ。
でもはんこ捺し捺し会とっても楽しかったよね!!
企画してくれて、インクもたくさん持ってきてくれて
本当にありがとうね~。

また会えるのを楽しみにしてるわね!!

[2012/05/08 21:23] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/119-364cb635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
