スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第13回トレクラはんこ届きました☆
連休があけて楽しみにていたのがトレクラの到着!!

昨日届きました。

久しぶりの参加だったけど、こ封筒を開ける瞬間ってドキドキしますね~。


キャー嬉しい~可愛いラッピングいっぱい~!!
アートニックのインクがスペシャルプレゼントです☆




早速紹介させていただきまーす!!



消しゴムはんこSHIONG.のSHIONGさん
IMG_2901a.jpg
私の大ファンの方です!!
SHIONGさんのはんこと豆本嬉しすぎますー
本当にはんこの印面がきれいだし、デザインも可愛いゆかいな仲間達が大好きです!!
ウィルちゃんのはんこが小箱に入ってました。
この表情がたまらなく可愛い~☆


IMG_2903a.jpg
この豆本がすごいんです。
blogで紹介されてるのを見ましたが、いやぁ~手に取ってみると
本当に感激です!!
何でもはんこにしてしまう、SHIONGさんすごすぎです!!
奥のハガキは先日引越ししましたハガキを頂いたんです。
これもゆかいな仲間達がいーぱいです。
本当に素敵な作品をどうもありがとうございました。



helenaさん
IMG_2904a.jpg
helenaさんはJESCA認定クリーターさんです。
helenaさんの素敵でオシャレな世界がはんことシールに広がってます。
デザインも素敵だし、インクの色も雰囲気あっていいなぁ~って感動です。
色の重ねかたもおしゃれですよね。
こんなはんこ憧れます。
タグにシールにペーパーナフキン、たくさんの作品どうもありがとうございました。



消しゴムはんこusagiのusagiさん
IMG_2905a.jpg
小5の方なんです!こんなに上手に彫られてびっくり!
ブログもされてるなんてすごいなぁ・・・☆
折り紙のカードにはんこが動かないようにテープで固定してた心使いが
素敵だなぁって思いました。
季節感あるはんこやシールっていいですよね!!
メッセージまで書いてくれてて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。



yakkoさん
IMG_2907a.jpg
蝶の素敵なデザインのはんこです。
ゴールドのインクで捺すときれいですね~。
高級感もありますね!!
捺す方向が決まってないはんこは色々使えそうで、大好きです
ペタペタ捺したくなりますね!!
ありがとうございました☆



SLEEPさん
IMG_2908a.jpg
とっても可愛い小鳥ちゃんのはんこです。
持ち手まで付けてくださってます。
印面もとてもきれいで感動です!!


IMG_2909a.jpg
可愛いシールがいーぱい!!
どれも癒されるデザインばかりですね~。
インクも色々あってきれいだなぁなんてマジマジみてます。
ラッピングも可愛いくて勉強になりました。
ありがとうございました。




IMG_2911a.jpg
全員集合~!!
アートニックの色も素敵なグリーンでした(私のこぶたちゃんに使用)
やっぱりトレクラは楽しいですね~☆

皆さん本当に素敵な作品をありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

私もまた、頑張ろうー!!





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/08 23:14 ] | トレクラ | コメント(14) | トラックバック(1)
<<THANKS女の子no消しゴムはんこ☆ | ホーム | 消しゴムはんこ&押し花タグの作り方☆>>
コメント
なんとまぁののちゃんまで届いてたのね…(-公-、)シクシク
SHIONG.ちゃんの欲しかったのに~~~!!
日頃の行いだね、やっぱ。
ののちゃんもうもちゃんも羨ましすぎる!!!



[2012/05/09 00:32] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
日頃の行い悪くないやろwww


ののはなさんとこにも届いたんですね♪
今回、はんこエディにしようか迷ったけど…ウィルに登場してもらいました~(^w^*)

yakkoさんのも届いてる~!
いいなぁ…

[2012/05/09 17:50] | URL | SHIONG. #- [ 編集 ]
こんばんは~
ののちゃんのはんこ、届かなくて残念><
でも、SHIONG.ちゃんとusagiさんが、
私と一緒で、なんだかうれしいです♪
トレクラって、不思議ですよね~
[2012/05/09 21:38] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
すごいでしょー!!
やったーって思いましたよ!!

これまた豆本すごいんですよぉ・・・(^^)
うもちゃんにも届いたんやね~!!

今度はぷりちゃんも作ってよ~☆
[2012/05/09 21:51] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
お礼が後になっちゃってすみません。

すっごく嬉しかったです!!
ウィルちゃんの表情が癒されますよね・・・。
やっぱり印面きれいで感動です。
カッターの後が全然ないから、インクつけた後もきれいな印面が保てますね。
私のは切り込みみたいなのがいっぱいで・・・まだまだです。
豆本も本当にきれいで可愛いくて、SHIONG.さんはほんとすごいですね!!

大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!
[2012/05/09 21:59] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
SHIONG.の当たったんやね~!!
めちゃすごいよね・・・感動としか言いようがない作品☆

usagiさんもブログでうもちゃんを見かけてびっくりでした。
神戸に行ってたりとかで、なんかつながってそうな感じで嬉しいね~。

神戸でみんなに会ってから運勢UPしたかも!?!?
[2012/05/09 22:04] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
こんにちは!今回トレクラでののはなさんのハンコが届きました。
なんと交換という形になりました!
ののはなさんのかわいいぶたちゃんハンコ大切にします☆
[2012/05/10 21:40] | URL | usagi #- [ 編集 ]
こんばんは、usagiさん。
まさしく交換会ですね☆すごい確立ですもんね~!
こぶたちゃんをたくさん使ってやってね。

これからもよろしくお願いします(^0^)/
[2012/05/10 23:59] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
遅くなってすみませんm(__)m
ちょっとお休みをいただいてました!!!

わぉ!!!ののはなさんもJESCA のクリエイターさんなんですね~(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたしますデスm(__)m
私もまだまだ経験が浅いのでこれからお互いに消しハンを盛り上げていきましょうww

では、今回はこの辺で~\(^o^)/
[2012/05/13 06:37] | URL | helena #nbtAAWeM [ 編集 ]
こんばんは。

私も色々教えていただきたい事がいっぱいですので
これからJESCAメンバーとしてどうぞ宜しくおねがいしますね。

また遊びにいかせていただきますね☆



[2012/05/13 21:58] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
はじめまして、朔羅と申します。

ご連絡が遅くなってしまいましたが・・・今回ののはなさんの
はんこが我が家に届きました~♪
可愛いはんこありがとうございます。
のちほどブログの方でもご紹介させて頂きます☆
[2012/05/15 11:15] | URL | 朔羅 #- [ 編集 ]
はじめまして。

コメントありがとうございます。

いっぱい使ってやって下さいね。

紹介どうもありがとうございます!!
またそちらに遊びにお伺いさせてもらいますね☆

これからもよろしくお願いします♪
[2012/05/15 12:56] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
 いやぁ、素敵にご紹介いただいて
有り難うございます。yakkoです。
いっぱい捺して使っていただけると嬉しいです☆

私、先日、ビオラの押し花&タグ作り教えていただいた者です・・・

結局、押し花はいっぱい作りましたが、
薄い花びらの扱いが難しいですよね・・
タグ作りにはいたらず、カードのワンポイントに使うなどして、楽しんでいます!

 これからも、仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします@^^@
[2012/05/18 01:41] | URL | yakko #- [ 編集 ]
お返事が遅くなってすみません。

以前にコメントいただいていたyakkoさんのはんこが届くなんて
なにかのご縁ですよね。
本当に嬉しいです!!

押し花たくさん、作られたんですね。
カードのワンポイントでも素敵~☆

こちらこそ、これからも宜しくおねがいしますね!!
[2012/05/21 21:26] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/121-df2c3790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【第13回トレクラはんこ届きました☆】
連休があけて楽しみにていたのがトレクラの到着!!昨日届きました。久しぶりの参加だったけど、こ封筒を開ける瞬間ってドキドキしますね~。キャー嬉しい~可愛いラッピングいっぱい~!!アートニックのインクがスペシャルプレゼントです☆早速紹介させていただきまーす...
[2012/05/12 07:48] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
