スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こぶたちゃん、プロフへ!!
プロフの画像を変更したくて、編集をを試みてたんですが、
なぜか、上手くいかなくて。
本当に1年経ってもブログでPCの操作で手こずる事が多々あります。


やっと、できました。
簡単に変更できたのに・・・なんでやったんやろ・・・???



以前彫っててお気に入りのこぶたちゃんはんこです。



*ののはなouchi*のはんこで大活躍してくれてます。
プロフにのせなくては、可哀想やもんね


IMG_2954a.jpg
このポーズを画像変更しました。

オリジナルキャラクターにお名前つけてるのが、流行ってるらしく・・・
突然ですが、
「ピグちゃん」に決定しました。

やっぱり・・・うぅ~ん・・・
「こぶたちゃん」のままでいいかな・・・
どっちでもいいって!?


これからもどうぞ、よろしくね







ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/14 21:37 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(1)
<<消しゴムはんこ販売活動始めました☆ | ホーム | THANKS女の子no消しゴムはんこ☆>>
コメント
びっくりしたー!!
タイトルの「ピグちゃん」ってみて、ののちゃんがアメブロに
引っ越しちゃうかと思ったー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ピッグのピグちゃんね♪よろしく~!!
…って、オリキャラに名前つけるのって流行りなんですか!?

↓プレ企画楽しみにしてます~!
参加する気マンマン♪
[2012/05/14 23:55] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
ののはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

ぴぐちゃん~とっても可愛いわ~
来月プレ企画するのね~
絶対参加する~!!
楽しみにしてるね~ヾ(=^▽^=)ノ
[2012/05/15 08:08] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
いや~ん!!
ほんま、アメーバー会員みたいやんなぁ・・・(><)
全然気づかなかったわ。

なんかイメージが変わっちゃうから、
やっぱり「こぶたちゃん」のままにしま~す。(ややこしい奴!)
↑編集し直しました!!

プレ企画がんばりまーす!!
[2012/05/15 12:49] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ごめんなさーい!!

ややこしいけど、やっぱりピグちゃんやめて、
「こぶたちゃん」のままにしました~。
どっちでもいい!って(笑)

プレ企画ちゃんと宣言しないと、気合はいりませんよね~。
でも考えるのは楽しいですよね~☆
machiさんのようにたくさん出来るか分からないけど、
頑張るわー!!
[2012/05/15 12:53] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/122-abf83762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【こぶたちゃんからピグちゃんへ。】
プロフの画像を変更したくて、編集をを試みてたんですが、なぜか、上手くいかなくて。本当に1年経ってもブログでPCの操作で手こずる事が多々あります。やっと、できました。簡単に変更できたのに・・・なんでやったんやろ・・・???以前彫っててお気に入りのこぶたちゃ...
[2012/05/15 05:48] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
