[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレ企画追加:おまけコース作りました☆
ののはなブログ1周年記念のプレ企画にたくさんの方が参加してくださり、
ありがとうございます

こんなにたくさんの方が手を挙げてくれるとは思ってなかったので
本当に本当に嬉しいです
そして嬉しいお言葉もいただきありがとうございました。

やる気、元気、楽しみ、ワクワク・・・(笑)
いろんなパワーがみなぎってきました


現在、参加して下さってる方の確認をさせてください。
もし、入ってないわーって方がいましたら、
お手数ですが、教えてください。

こぶた賞
はーべすとさん
みちみちさん
machiさん
hinabi-さん
まなたんさん
ぷり子さん
ヤスモリさん
yakkoさん
*ikumi**さん
usagiさん


こりす賞
keco*さん
ELLYさん
うーーもさん
七南さん
あ~ちゃんママさん
cherryさん
halhalさん



たくさんのご応募でとってもテンションアップしてるので
おまけ賞を急きょ作りました!!
①②賞にはずれた方から抽選します。

またまたこぶたちゃんでゴメンナサイ


ぶらんここぶたちゃんです。

(まだつけてませんが)持ち手を付けてプレゼントします。
もちろん、くるみ&りんごもセットですよ!!


プレ企画締め切り日は6月9日土曜日です。

そして抽選日は 6月10日日曜日を予定してます~(また夜分になります

ごくごくフツーの抽選会になると思いますが、楽しみにしててくださいね




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/04 01:03 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(1)
<<消しゴムはんこ☆カラフルパンプス☆ | ホーム | ブログ1周年記念☆プレ企画します☆>>
コメント
おまけ賞!?
これも完全メインで賞ー!!
というか枠を拡げてくれるののちゃん…優しい!!(>∀<人)♪♪
[2012/06/05 00:26] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
どれも、可愛くって、嬉しくって、

10日の抽選会が待ちきれないです☆
[2012/06/05 22:40] | URL | yakko #- [ 編集 ]
いやいや、このこぶたちゃんはんこは小さいんよ。

日曜日抽選会、どんな風にしようかな???

ぷりちゃんみたいに楽しい抽選会できないけど(フツーやで)すごい間空けてみようかな???
[2012/06/07 00:21] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ありがとうございます(^0^)
すごく嬉しいです。

日曜日の抽選会私も楽しみです。
(夜分になっちゃたらゴメンナサイ・・・)
[2012/06/07 00:22] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/123-614e069d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【プレ企画追加:おまけコース作りました☆】
ののはなブログ1周年記念のプレ企画にたくさんの方が参加してくださり、ありがとうございますこんなにたくさんの方が手を挙げてくれるとは思ってなかったので本当に本当に嬉しいで...
[2012/06/07 15:24] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
