スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
THANKS女の子no消しゴムはんこ☆
今日は母の日

今年はあーちゃんが幼稚園で書いたおかぁさんの絵をプレゼントしてくれました。
パパさんが初めてケーキを買ってきてくれました

最近あーちゃんが、ひらがなを書けるようになったのでお手紙を書くのが楽しいみたい。
おかぁさんへのお手紙には、いつも
「おかぁさん、いつもごはんつくってくれて ありがとう」
って書いてくれるんです。

頑張って美味しい料理つくらないとあかんなぁ・・・って思います。
こんなお手紙涙でるほど、嬉しいですね



私の母へはもちろん、いろんな感謝の気持ちを込めて

THANKSはんこを彫りました。


IMG_2969a.jpg


いつもありがとう
IMG_2968a.jpg


最近はんこ&ブログをお休みしてる事が多かったので、これから少しづつ
頑張ろうかなって思ってます。
と言ってもマイペースに!ですが・・・


来月にはブログ1周年記念にプレ企画をと考えてます。
でもまだ何も考えてないからどうなる事やら・・・
また告知させていただきます!!





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/13 22:21 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(1)
<<こぶたちゃん、プロフへ!! | ホーム | 第13回トレクラはんこ届きました☆>>
コメント
こんにちは!
自分のブログのUPのあと、
こちらにお邪魔したら、
同じ「来月1周年だから、プレ企画」のことが載ってて、びっくり!!
自分のことは、さておき、
ののちゃんのプレ企画楽しみにしてま~す♪
[2012/05/13 23:03] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
うわぁ~☆
この女の子はんこめっちゃかわいぃ~♪
こんなありがとう嬉しいですね!
そしてプレ企画楽しみです!
それを考えるのも楽しみのひとつですね(*'ω'*)
私もいつかプレ企画とかしたいな~ヽ(*^ω^*)ノ
[2012/05/14 14:52] | URL | keco* #- [ 編集 ]
私もびっくりしました。
うもちゃんは何でも出来るから色々計画してるんでしょうね~!!
楽しみにしてるよ~(プレッシャー??)

憧れのプレ企画やったけど、もう半月しかないし、めちゃめちゃ焦ってます。
だから、ちゃんと日にちとか告知できないねん。
キャー、でも頑張って私なりのプレ企画考えるわー!!
[2012/05/14 21:42] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
まだなーんにも考えてないから焦ってるけど、
楽しみにしてくれてる人がいるだけで嬉しいです(^0^)

楽しみながら頑張って考えますねー!!

keco*さんのプレ企画絶対わたし応募しますよー!!
いつかの日を楽しみに待ってますね☆





[2012/05/14 21:49] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/127-4ddf1e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【THANKS女の子no消しゴムはんこ☆】
今日は母の日今年はあーちゃんが幼稚園で書いたおかぁさんの絵をプレゼントしてくれました。パパさんが初めてケーキを買ってきてくれました最近あーちゃんが、ひらがなを書けるようになったのでお手紙を書くのが楽しいみたい。おかぁさんへのお手紙には、いつも「おかぁさ...
[2012/05/16 19:16] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
