スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
消しゴムはんこ販売活動始めました☆
この2月にJESCA技能認定上級を取得し、
いつか販売活動を始めたいなぁとずっと考えてました。

でも気持ちだけが先走ってなかなか前には進めない状態でしたが・・・

今回、JESCAと提携している 
ハンドクラフト専門サイト「クラパカ」に(JESCA会員は特別なサービスがあります。)
思い切って出品する事にしました。



はんこの持ち手を糸のこでゴギゴギし、やすりでシュカシュカ。
うーーん、手が疲れます。
自分で切りやすい薄い白木材を使っています。
円柱型とハートは100均で買ったのをやすりがけしました。

経費を抑えたいから、持ち手も自分で作りたいなぁと思ってますが・・・
ちょっとしんどいな・・・(笑)




IMG_2991a.jpg
この3つを出品しました。
初の試みにドキドキです。


ちなみに「クラパカ」
カテゴリ検索: 文房具・デスク用品→スタンプ・はんこ
で見れます。


いろんな方が見てくれると嬉しいなぁ。。。


そして、勢いづいたついでに、宣言します!!



このブログもたくさんの方に支えられて6月で1周年を迎えることになりました。
本当にありがとうございました。

憧れていたプレ企画・・・
こんな私が出来るのかな?参加して下さる方がいるのかな?
不安がいっぱいですが、
私なりのプレゼントをさせて頂こうと思ってます。

プレ企画6月1日です。

良かったら楽しみにしててくださいね。
たくさんの参加お待ちしてまーす!!


キャー今から考えないと!!



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/16 15:00 ] | 消しゴムはんこ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<切手風消しゴムはんこ☆ | ホーム | こぶたちゃん、プロフへ!!>>
コメント
おめでとうございま~す!
ついにクラパカデビューですね!!
作品みました♪可愛い作品ばっかり(*´∀`*)
しかもお値段めっちゃ安いですね!
初めての販売ドキドキしますよね!
でもののはなさんの作品なら絶対売れますよぉ~!
お互い頑張りましょうね!

そしてプレ企画私も参加するぞ~!!(笑)
[2012/05/16 23:11] | URL | keco* #- [ 編集 ]
販売おめでとうございます!
はんこどれもののはなさんらしくかわいい~
ですね(*^_^*)
お嫁に行ってくれるとうれしい~ですね~
持ち手大変でしょ~私一番嫌いな作業です

プレ企画楽しみにしてますね~♪
[2012/05/17 10:19] | URL | まなたん #- [ 編集 ]
はじめましてこんにちゎ。

ふんわりかわいいはんこたちに、いつもため息です。

持ち手大変ですよねぇ(~_~;)
ワタシは自分で絵が書けないので、旦那に描いてもらってて、それをトレースするので、いつもはんこにあわせて持ち手を切らなければいけなくて・・・
アパートだと気を切る作業もままならず、なかなか持ち手付きが作れません(;´Д`A ```

販売って、ドキドキですよねぇ。
ののはなさんのはんこなら、きっとすぐお嫁入りですねd(>∇<;)
[2012/05/18 12:26] | URL | ARIA #- [ 編集 ]
祝☆販売活動~♪
わくわくしますねぇ(o^∀^o)

プレゼント企画も楽しみにしてます♪

[2012/05/18 18:24] | URL | SHIONG. #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!
クラパカ、PC音痴の私が頑張って挑戦してみました。
keco*さんからいつもたくさん刺激受けてます☆
お値段って本当に分からなくて・・・難しいですよね。
また色々教えてくださいね。

プレ企画・・・これもまた、ドキドキです!!
ガンバリマース☆
[2012/05/18 22:44] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!
これからすごーくマイペースに頑張りま~す!!
持ち手、大変だけど、自分で作ったら満足感があって愛おしく感じますよね(笑)
でも、販売となると変に歪んだりは×ですけどね~(涙)

プレ企画どうなる事やら・・・ドキドキしてる場合じゃないですね。
頑張りまーす!!
[2012/05/18 22:49] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございます!!

ののはなのはんこを見ていただいてたなんて嬉しいです。

旦那さまにデザイン描いてもらってるなんて・・・いいですね。
共同作業の消しゴムはんこだなんて、素敵です。
うちなんてありえません(><)
でも持ち手の木材を切ってもらった事はありますよ。
すごーい!!なんて言ったら、いっぱい切ってくれました(笑)
なかなか、頼めないんですけどね。

販売のんびりマイペースですが、頑張っていこうと思ってます!!

[2012/05/18 23:00] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
わくわくより、自信なくしそうで怖いですが・・・
楽しくマイペースにがんばりまーす!!

プレ企画あんまり期待しないで下さいね~☆
これは、わくわくしながらがんばりまーす!!
[2012/05/18 23:03] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
活動の幅がどんどん広がり、すばらしいですね!
おめでとうございます!!

 プレ企画も待ってました☆楽しみにしています、是非応募させてくださいな*^0^*
[2012/05/18 23:54] | URL | yakko #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!
これからもマイペースに頑張りまーす☆

プレ企画に手を挙げてくれてどうもありがとうございます。
あまり期待しないでくださいね~^v^
[2012/05/21 21:28] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/128-543ccebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
