スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
切手風消しゴムはんこ☆
プレ企画を宣言していろんな方の参加希望のコメをいただき、
ありがとうございます!!
すごく嬉しいです。

でも ののはならしいプレ企画をと考えてますので、
どうぞ、期待なさらないで下さいね



いつだったか、半年くらいまえに切手型クラフトパンチを買いました。
切手はんこに憧れて・・・
でも全然登場することなく眠ってました。



やっと念願の切手風はんこに挑戦しました
しかも苦手な重ね捺しにも再チャレンジします。(一度断念したから)


デザインは気に入ってるんですが、重ね捺しが失敗の連続。
失敗してるうちに、ちょっとくらいはみ出てる方が可愛いんちゃう??
なんて思ってきたりして・・・





IMG_2971a.jpg
一つのパーツを連続5回くらいしたらコツが掴めてきました。
でも困った事に私の持ってるインクの種類が少なすぎ!!
色が選べません




さてさて、憧れの切手パンチで・・・


IMG_2972a.jpg
きゃー楽しすぎます
パンパン出来上がると重ね捺しのずれなんて気にならないわ!!(ダメダメ!!)

シールをパンチするのはどんなんかな?パンチが傷むのかな?
でもきれいにパンチできたので、切手シールもたくさん作りました。
色々使えそうです!!





IMG_2973a.jpg
一番きれいに捺せたのがこちら。

切手はんこはまりそう☆
またデザイン考えようーーー。
っとその前にインクをもう少し増やさないと。(前にもこんな事言ってたような・・・)




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2012/05/18 23:32 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<はがきサイズno消しゴムはんこ☆ | ホーム | 消しゴムはんこ販売活動始めました☆>>
コメント
ご無沙汰してます♪
コメントありがとうございました~!
それから、販売開始もおめでとうございます!!
プレ企画も楽しみにしてますヽ(^o^)丿

切手はんこ、かわいいです♪
しかも重ね捺しすっごくキレイ!!!
ちっちゃいのにすごい~~~~!
これ欲しいです(*^_^*)
私もパンチ活躍させなくちゃ!
[2012/05/19 12:20] | URL | はっぱ #- [ 編集 ]
ののちゃんらしいプレ企画ってだけで期待しちゃう♪
絶対可愛いんやろな~♪^^
そして、販売活動スタートもおめでとうございます!
ドキドキ・ワクワクやね!!
ののちゃんのはんこは可愛いから人気出るだろうな☆

切手風も可愛いね^^
枠からはみ出た感じがいいなぁ~。
色の感じも可愛くって好きー!

でも多色捺しって大変+たいがいうまくいかないから、超~~~苦手!!!
「87」も上から捺してるのかな…?
[2012/05/19 23:41] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
お久しぶりです!!
もう1か月たつなんて早いですね~。
ぷくぷくの赤ちゃん可愛いいなぁ・・・(*^3^*)
これから表情出てきてどんどん愛らしく成長するのが楽しみですね。

プレ企画頑張って準備しまーす☆


[2012/05/21 21:34] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
いやぁ~ほんと、期待しないでね。
がっかりさせちゃうから!!

切手はぷりちゃんの大好き分野じゃない?
あのパンチほんと楽しいね!!
たくさん活用しなければ。

多色捺しは時間かかるし失敗するしイイ方法ないかな???
「87」上から捺してるのバレた~?なんかおかしいでしょ^^;
白抜きの方がいような気が・・・
[2012/05/21 21:40] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/129-f8dfca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
