スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめての結婚式楽しかったね☆
 先週の土曜日 親戚の結婚式に行ってきました。



1週間前に突然あーちゃんも御呼ばれに!  
急遽姪っ子ちゃんにドレスを送ってもらい靴を買いました。
あーちゃんはドレス着れる事に大喜び

1週間毎日、朝起きたら「今日は結婚式行くの~」って!


おしゃれに目覚めたあーちゃんは
指輪やネックレス、そして髪にピンやゴムをジャラジャラつけてお姫様ごっこが最近のブームです

「見て~あーちゃん キレイ~」と表情までお姫様!



当日 こーちゃんは実家に預けおばぁちゃんと姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんにお世話をお願いしました!


おかぁさんは美容院で髪をセットしホテルで訪問着を着付けてもらいました。
初めて手を通す訪問着。
着物は暑いし苦しいけど、こんな機会めったにないから嬉しかったです!!

あーちゃんもドレス着てキラキラにネイルを光らせ指輪をつけて おめかししました

プチブーケ贈呈のサプライズがあり、あーちゃんは大きな声で「おめでとう!」って言えました☆

楽しいとはいえ大人でも長いと感じる結婚式。
あーちゃんはゴンタも言わずかしこかったです!お疲れ様でした。


女の子の定番! 
あーちゃんは大きくなったらおとぉさんと結婚するって!!
おかぁさんは こーちゃんと結婚するねんで っやって?!! 

幸せな席で美味しいお料理もいただけ とっても楽しい1日でした。


最後にテーブルフラワーを頂きました。
結婚式の花


家に帰ってお気に入りの花器に挿しました。
結婚式のお花って本当に幸せな気分に浸れます


スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2011/06/21 11:55 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プチトマト鉢をお持ち帰り☆ | ホーム | ハートのりんごちゃん☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/13-d53cb157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
