[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
消しゴムはんこno絵はがき完成!!
先日のはがきサイズの消しゴムはんこ。


クラシックインクを購入し、ついに

絵はがき完成しました!!



IMG_3046a.jpg

はがきいっぱいいっぱいのデザインなのでドキドキしながら捺しましたが、
クラシックインクがとっても捺しやすい!!感動です。

初めてのはがきはんこ・・・嬉しい


IMG_3047a.jpg
色をつけたくなったので、
ほっぺ、りんご、はっぱをほんのりと綿棒でぼかしてます。


あーちゃんに見てもらうと
「可愛い~!!」って褒めてもらえました

IMG_3049a.jpg
そしてきれいに色塗りしてくれたんです。
「おかぁさん だいすき ずっとなかよしにしよおね」

嬉しすぎるぅぅぅ





IMG_3025.jpg
最近キャラ弁の記事は載せてませんが、一応毎回頑張ってます
先週金曜日は手抜きのハートおにぎり。
久しぶりのりんごアートあーちゃんに喜んでもらえました


昨日髪をばっさり切りました。
何年ぶりやろう・・・
すっきりして、髪洗うのも楽ちん~!!
でもあーちゃんに「なんか変!」って不評です
え~ん、ちょっと失敗したかも・・・



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/27 14:17 ] | 消しゴムはんこ | コメント(10) | トラックバック(1)
<<くるみぼたんではんこの持ち手☆その2☆ | ホーム | レース枠の消しゴムはんこ布シール☆>>
コメント
めっちゃかわいいやぁ~~ん^m^♪
お店で売ってそう~☆

お手紙・・・宝物やね!!
きのこや蝶を色違いで塗ってるところがいいねぇ~
[2012/05/27 18:12] | URL | natsu*yo #- [ 編集 ]
やっぱりか~わ~い~い~☆
こんなポストカード欲しいです!!
図案が繊細だなぁ~(*´∀`*)
こんな物語が見えるデザイン私も作りたいけどなかなか思いつかない…
こんな素敵なイラストを書けるののはなさんが羨ましい!

クラシックのブラウンもキレイな色ですね!
やっぱり私も追加で買おうかな~(;^ω^)
[2012/05/27 19:35] | URL | keco* #- [ 編集 ]
すご~い!
ハガキサイズ!(^^)!
私もいつか、挑戦してみたいけど、なかなか
図案思いつかないし、やっぱり大変そう~
ののはなさんのかわい~図案みてると、
癒されますね(*^_^*)
[2012/05/27 21:59] | URL | まなたん #- [ 編集 ]
ありがとうございま~す!
お店なんて・・・そんないいもんじゃないですよ^^;

そう!このお手紙大切にしといてや!って言われました!!

きのこや蝶、ハートもいろんな色でカラフルにしてるのが
女の子やなぁ~って思いますね☆
[2012/05/28 21:03] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ありがとうございまーす!

私はkeco*さんのおしゃれなデザインがすごく好きですよ。
データー化したのも憧れるしね☆

イラストは苦手で横向きの絵って書けないんですよね・・・
だからいつも雰囲気が一緒なんです^^;

クラシックのブラウン なかなかきれいな色ですよー!!

[2012/05/28 21:11] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
まなたんさんは、何度もハガキサイズ彫ってると思ってました!!

いつか落ち着いたら(いつもイベント等で忙しそうだから)
是非まなたんさんらしいデザインで彫ってください!
楽しみにしてます~。

わぁ~癒しのカードになってくれると本当に嬉しいです☆
[2012/05/28 21:15] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
すっごくかわいい!!!
ぞうのハートも、きのこたちも、
かわいいものだらけ~
お手紙もいいな~☆

クラシックインク、色増やしたくなってきたよ~。

りんごアートもすごいわ!!
[2012/05/28 21:43] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
かわいいものだらけなんて☆ありがとう!!
好きな風に描いてたらいつもハートや・なんかが増えてくるんです~。

クラシックほんと、いいわぁ。
沈まないインクパットどうなってるんやろうね。
あのブラウンは印面もきれいに保てるのが一番嬉しいなぁ。

私も他の色欲しいねん~、ちょっとお高いんやけどね・・・
[2012/05/28 21:55] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ののちゃんすご~い!!
1枚ものやね(*´∀`*)ののちゃんらしい雰囲気ですごく癒されます✿
しかも気になってるクラシックインクを買ってるし(笑)

↓レースはんこシールも切手シールもとにかくどれもかわいい♥
だんだんレベルUPしていくののちゃんに置いていかれないよう私もせっせと頑張っていきたい~!
あと、クラパカ出品することにしたんだね✩私は気になりつつ・・・今月は無理だ(泣)
[2012/05/29 16:17] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
hinaちゃん~え~ん(;-;)え~ん
寂しかったよぉぉぉん。

まだ大丈夫ちゃうよね~???
まだ元の生活には慣れてないんちゃうん???

はんこもやりたい事だらけなんじゃない???
また暑いから無理しないでね~。

クラシック買ってはがきサイズ頑張ってん!!
レースはんこシールもなんとかできましたよ☆

いやいや、私が遠くで待ってるhinaちゃんを必死で追いかけてるんよ!!
ゆっくり待っててね~(笑)
[2012/05/29 22:00] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/131-6dc150f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【消しゴムはんこno絵はがき完成!!】
先日のはがきサイズの消しゴムはんこ。クラシックインクを購入し、ついに絵はがき完成しました!!はがきいっぱいいっぱいのデザインなのでドキドキしながら捺しましたが、クラシックインクがとっても捺しやすい!!感動です。初めてのはがきはんこ・・・嬉しい色をつけた...
[2012/05/27 17:38] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
