[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
切れ端消しゴムはんこ☆りんごボタンの持ち手☆
今日で5月も終わり・・・

キャー!!  明日はなんとなんと・・・

プレ企画開催日です。

明日夜になるかと思いますが、良かったら遊びに来てくださいね。





毎日プレ企画に向けてちょこまか作業しております。
なかなかはかどってませんが・・・



だんだんはんこのサイズが小さくなってきてます。

今回は切れ端の消しゴムでミニミニはんこを彫りました。
1cm角くらいかな。

IMG_3067a.jpg
印面はきれいじゃないですね・・・




IMG_3068a.jpg
かわいい木調りんごのボタンを見つけたので持ち手にしたくて!!
シールにはんこを捺して貼る予定でしたが、
あえてボタンと分かるように2つ穴を無視して捺してみました。



IMG_3069a.jpg
まだボンドでくっつけてませんが(置いて撮影!)ミニミニサイズで
可愛い感じに仕上がりました

そう!これもプレ企画の一つですよー!!






ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/05/31 22:19 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(1)
<<ブログ1周年記念☆プレ企画します☆ | ホーム | くるみぼたんではんこの持ち手☆その2☆>>
コメント
きゃ~~可愛い~O(≧▽≦)O ♪

またまたアイデア持ち手~可愛いボタンも持ち手になるのね~凄いわ~
プレ企画~絶対参加するからね~
今から手を挙げておくね~(*゜▽゜)ノ

[2012/05/31 23:06] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
初めましてo(^-^)o初コメントです~。いつも読ませて頂いて参考にさせて頂いてます(o^-^o)
りんご型のボタン可愛いですねぇ!はんこを捺すだけじゃなくりんごの面をチョコっと置いても可愛いくなりそうですね。
プレゼント企画楽しみにしてます(*^o^*)またコメントしますね☆
[2012/06/01 17:36] | URL | ヤスモリ #ZQHR2uUw [ 編集 ]
ありがとう~!!
プレ企画の記事UPしました~1日ぎりぎりの時間になっちゃいました(><)

参加ありがとうね~!!
[2012/06/01 23:44] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
はじめまして!コメントありがとうございます!!
いつも見ていただいてたなんてすごく嬉しいです☆
ヤスモリさんも消しゴムはんこされてるのですか???

りんごボタンはんこもプレ企画に入ってるので
参加をお待ちしてますね~(^0^)
[2012/06/01 23:49] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/134-05d37dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【切れ端消しゴムはんこ☆りんごボタンの持ち手☆】
今日で5月も終わり・・・キャー!!  明日はなんとなんと・・・プレ企画開催日です。明日夜になるかと思いますが、良かったら遊びに来てくださいね。毎日プレ企画に向けてちょこまか作業しております。なかなかはかどってませんが・・・だんだんはんこのサイズが小さく...
[2012/05/31 23:51] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
