[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
消しゴムはんこ☆カラフルパンプス☆
プレ企画にたくさんの応募本当にありがとうございます。

嬉しいコメントも頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

締め切りは6月9日ですので、まだの方は是非応募してみてくださいね!!

プレ企画の記事はこちら→


現在、参加して下さってる方の確認をさせてください。
もし、入ってないわーって方がいましたら、
お手数ですが、教えてください。

こぶた賞
はーべすとさん
みちみちさん
machiさん
hinabi-さん
まなたんさん
ぷり子さん
ヤスモリさん
yakkoさん
*ikumi**さん
usagiさん
はるくんmamaさん


こりす賞
keco*さん
ELLYさん
うーーもさん
七南さん
あ~ちゃんママさん
cherryさん
halhalさん
rinaさん
まいmamaさん
はむにゃんさん
はっぱさん




私が履いているパンプスのはんこを彫りました。


子供が産まれてからヒールの靴の出番がなくペタンコパンプスばっかりです。
先が丸くてリボンのデザインが好きだから
買い変えてもいつも同じような感じです!!

もうそろそろサンダルに変えようかな・・・。


IMG_3090a.jpg
靴を彫ったら重ね捺しを彫らないわけにはいきませんね。




IMG_3095a.jpg
ドーンっと並べてみました。
いや~可愛い靴がいっぱい
どれにしようかな・・・なんて。



IMG_3093a.jpg
ポストカードにもしてみました。



夏らしくビーチサンダル編を作っても面白そう~



ランキングに参加しています!
応援してもらえるととっても嬉しいです
ポチっをよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/07 13:23 ] | 消しゴムはんこ | コメント(10) | トラックバック(1)
<<消しゴムはんこde蝋引き紙封筒☆ | ホーム | プレ企画追加:おまけコース作りました☆>>
コメント
大人可愛いはんこやな~♪
ピンクのボーダーとミドリの水玉のパンプスください~!(笑)
って、私、ペタンコタイプのって履けないの(/_;)
足が小さくてパカパカしちゃうんよね^^;

小さいはんこかと思ったけど、意外と大きい(?)はんこだったんだね☆
ビーチサンダル編わくわく~^^
[2012/06/07 22:11] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
わ~~!可愛い~!!!
ののはなさんもぺったんこ靴?
ワタシはずっと高いヒールのものばかりだったのに、徒歩通勤を初めてからぺったんこ靴ばかり~
それもののはなさんの持っている靴と同じようなリボンが付いてるのよ~

ポストカードめちゃいいわ~
欲しい!!!
プレ企画に入れてくれるといいのになぁ~
なんてね~(*^m^*) ムフッ

[2012/06/07 22:58] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
うわわわ~
可愛い~(*≧∀≦*)
パンプスのラインもすごくキレイ
ポストカード欲しい♪
[2012/06/08 00:59] | URL | ELLY #- [ 編集 ]
これ好きぃ~!
重ね捺しの色合いもどストライク♪
私もポストカード欲しい~(≧∇≦*)

当たるかわからないけどプレに是非入れてください~(笑)
[2012/06/08 01:15] | URL | keco* #- [ 編集 ]
きゃ~!!めっちゃ可愛い~!!
しかもインクの色選びがステキ~✩
どれも今年流行りのシャーベットカラーってやつ?(って、そんなカラー名だったよね?)

私も常にペチャンコ靴だよ~!!
そして先は丸くないとね!
だって、足が大きいから先が尖ったやつなんてはくとめっちゃ足デカ女に見られるもん(泣)

夏靴バージョンも楽しみにしてる~♪
[2012/06/08 11:13] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
少し大きめだったからはんこ彫りやすかったよ☆
一回り小さくするか迷ったけど、この大きさでよかった!!

ぷりちゃん小柄やもんね~足も小さいなんて可愛いわぁ☆

最近、グリーンやパープルの寒色系のインクも買ってみたんやけど、
こういう時に活躍してくれるんやなぁって分かったわ。

こんな着せ替えはまるよね(^^)
[2012/06/09 00:40] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
machiさん以前は高いヒールだったんですね。
靴で人柄伺えるかも!!
キレイでオシャレなおねぇさんって想像するわ~!!素敵!!

そして今は同じリボンパンプスなんですね(^v^)キャッ☆

もちろんポストカードも入れますよ~!!
[2012/06/09 00:48] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ありがとうございまーす!!
パンプスのラインは・・・
実は彫ってる時ちょっと欠けてしまったんです(><)
でもその方が雰囲気でるかなと、あえて何箇所か欠けさしてみました。
って言い訳かな???

ポストカードプレ企画に入れますね!!
[2012/06/09 00:51] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!
色合いどストライクでしたか???
さすが関西人!どがきいてますね(笑)

ポストカードもプレ企画に入れるので抽選会楽しみにしててくださいね☆
[2012/06/09 00:54] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ありがとう~!!
ほんまや!意識してなかったけど
今年のトレンド、シャーベットカラーやわぁ☆
こんな爽やかな色の靴や服着てみたいなぁ・・・。
若作り作戦せなあかんなぁ!!

hinaちゃん、足大きかった~???
ペタ靴に慣れてると、冠婚葬祭の時にヒール靴履く時緊張するよね~。

ビーサンまた考えるわね~!!

[2012/06/09 01:05] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/136-149c3c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【消しゴムはんこ☆カラフルパンプス☆】
プレ企画にたくさんの応募本当にありがとうございます。嬉しいコメントも頂き感謝の気持ちでいっぱいです。締め切りは6月9日ですので、まだの方は是非応募してみてくださいね!!...
[2012/06/09 11:17] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
