[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆抽選会で~す☆
ドキドキしながらのプレ企画!!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました!!

初日の方から最終日の応募の方まで・・・
コメントもとても嬉しく読ませていただきました。

締め切り日に確認の記事をupさせたかったんですが、ごめんなさい。


土曜日もこーちゃんの下痢は続き、さらに高熱で泣くばかり
パパさんが金曜から出張でいなかったので私から離れず大変な状態でした。
夜泣きに疲れて私も一緒に寝てしまいました・・・

今も「おかぁさ~ん」のなき声にブログ中断の連続です(;-;)
今日中にupできますように・・・



そんなこんなで最終の確認をとれずでの抽選会になってしまいました。
(もう1日余裕をもてば良かったんですが・・・)


計27名様からの応募ありがとうございました

こぶた賞
はーべすとさん
みちみちさん
machiさん
hinabi-さん
まなたんさん
ぷり子さん
ヤスモリさん
yakkoさん
*ikumi**さん
usagiさん
はるくんmamaさん
みぃごさん
copic25さん





こりす賞
keco*さん
ELLYさん
うーーもさん
七南さん
あ~ちゃんママさん
cherryさん
halhalさん
rinaさん
まいmamaさん
はむにゃんさん
はっぱさん
chocoさん
SHIONG.さん
hanaママさん


IMG_3149a.jpg



ではでは
大変お待たせを致しました。

抽選会をはじめまーす!

こーちゃんはダウンしてるので(お昼ね中に・・・)
あーちゃんにお手伝いをしてもらいました。




まず、
こぶた賞。。。。。。。。。。


ダダダダーン!!



IMG_3154a.jpg




日焼けしたあーちゃんが手に取ったのは・・・















IMG_3155a.jpg
まなたんさんです

おめでとうございまーす





つづきまして
こりす賞。。。。。。。




ダダダダーン!!






IMG_3156a.jpg



この指使いあーちゃんのブームです!

















IMG_3157a.jpg
七南さんです!!

おめでとうございまーす





そして
おまけ賞は。。。。。。







ダダダーーーー!!







IMG_3164a.jpg


ムチムチでイイ色に焼けたパンみたい!










IMG_3168a.jpg
はーべすとさんです!

おめでとうございまーす




まなたんさん
七南さん
はーべすとさん
当選おめでとうございます

お手数おかけしますが、鍵つきコメでお届け先を連絡いただけますよう
よろしくお願いいたします。
はーべすとさんはブログされてましたら、URLを。
お持ちでなかったらメールアドレスを鍵コメで連絡お願いいたします。

そして、まだ発送準備ができてません(><)
出来しだいお送りしますので気長~にお待ちくださいね


外れた方、本当に残念です。
楽しみにして下さってたのにごめんなさい。

私が一番楽しんでいたので是非またプレ企画をしたいなぁ~
なんて思ってます!!

その時はまたよろしくです。

またこれからも、ののはなを温かく応援してやってくださいね




・・・おまけ画像・・・

あーちゃんが私の真似っこをよくします。
なぜか抽選会も準備しだしましたよ~

IMG_3170a.jpg





あーちゃんが私と同じように写真撮りました。
なかなか上手いなぁ。


IMG_3179a.jpg
「おかぁさん、好きなの取って!!」

ダダダーン!!


抽選までもさせられちゃいました!!
IMG_3173a.jpg

あーちゃんお手伝いありがとう!!
大きくなったらブログやってるのかな~???



長い間お付き合いありがとうございました。
またまた10日ぎりぎりの更新本当にゴメンナサイ






[2012/06/10 23:34 ] | 未分類 | コメント(35) | トラックバック(0)
<<おかかヘアーの女の子おにぎり☆ | ホーム | 消しゴムはんこde蝋引き紙封筒☆>>
コメント
残念(>_<)ハズれちゃったけど、私もドキドキ楽しく今日を迎えられました(-^〇^-)
楽しい企画をしてくれてありがとうございますね★
お子さんの体調早く良くなるといいですねf^_^;大変でしょうが看病頑張ってください。
[2012/06/11 00:12] | URL | ヤスモリ #oYoFAkeg [ 編集 ]
おはようございます。
楽しみにしていた抽選。
まさか当選できるなんて
もうビックリです。
嬉しすぎますー(*^0^)b♪
たくさん応募あったので無理だと思ってました。。。
おまけの賞では、ないですよ
すごーく可愛くて
とーっても楽しみです。
ありがとうございます。
[2012/06/11 06:59] | URL | はーべすと #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/11 07:09] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/11 08:01] | | # [ 編集 ]
おはようございます。
はずれたけど楽しかったです。
また遊びに来ます♪
[2012/06/11 08:33] | URL | みちみち #- [ 編集 ]
残念でした~(>_<)
次の企画も応募します~
[2012/06/11 08:47] | URL | はるくんmama #- [ 編集 ]
ののはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

きゃはは~残念だったわ~
でもめちゃ楽しかったよ~ヾ(=^▽^=)ノ

あ~ちゃんのお手々可愛い~♪
最近小さな子を見ると思わずお目目がデレデレになって、お客さんが連れてくるお子ちゃまにいつもちょっかい出してるのよ~

う~~、もう孫って感じの歳かなぁ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ののはなさんも子育て大変だけど、喜びもそれ以上だから頑張ってね~(ё。-)・・☆うふ

またプレ企画してね~そん時は、リベンジだぜ!!v(*'-^*)bぶいっ♪
[2012/06/11 09:36] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
楽しぃ企画ありがとうございました!
ハズレてしまったけど次回のプレも参加しますよw
[2012/06/11 11:03] | URL | cherry #- [ 編集 ]
う~ん・・・残念(泣)
でも、抽選を待つあいだのドキドキ感をありがとう~✩
次はあーちゃんの方に参加します~(≧∇≦)/(笑)

こーちゃんの調子はどうですか~?子供が病気の時に限ってパパがいないなんて大変な週末でしたね(;゚Д゚)!
お腹風邪かな?ののちゃんにうつらないことを祈ってます✩
[2012/06/11 18:49] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
はずれちゃいましたが、
楽しかったです!!

 お子様が大変でいらしたのに、
すばらしい抽選会をしてくださって、その模様も!!感心しきりです、有り難うございました。
 是非又の機会をよろしくお願いします★
楽しみにしてま~す

 くれぐれも、お子様お大事になさってくださいね!
[2012/06/11 20:00] | URL | yakko #- [ 編集 ]
外れちゃった~☆
でもあーちゃんの抽選会まで楽しめたからハッピー♪
すんごい可愛い~!!(#^.^#)
大変な中、準備からブログアップまでお疲れ様でした!
(そんな中メールしてスミマセンでした(~_~;))



[2012/06/11 20:25] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
はーべすとさん、おめでとうございます!!
早速ご連絡ありがとうございます☆

またこちらから連絡しますね。

まだまだ未熟な手作りはんこ、実物見てがっかりしないでくださいね~(><)

まだ準備が出来ていないので気ながーにお待ちください!!
[2012/06/11 21:09] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
七南さん、当選おめでとうございま~す!!

早速ご連絡ありがとうございます。

まだまだ勉強中の身なので・・・実物見てがっかりしないでくださいね(><)

準備できましたら発送しますのでもうしばら~くお待ち下さいね☆
[2012/06/11 21:17] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ごめんなさーい!!
でも参加してくださってすごく嬉しかったです。

楽しかったのでまたいつかこんな企画したいなぁって思ってます。
その時はまた参加してくださいね~☆
[2012/06/11 21:19] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ごめんなさいね~(><)

でもmachiさんが言ってたプレ企画の楽しさ味わえたわぁ☆
なんか気が抜けそうな感じしますけどね。

あーちゃんのお手手、美味しそうなパンでしょ☆
体もムチムチしてて可愛いんですよー(*^0^*)

これからも子育て&はんこ彫りがんばりまーす!!
[2012/06/11 21:26] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ごめんなさいね~。
でも参加してくださってとても嬉しかったです。

またプレ企画したときにはよろしくですー☆
[2012/06/11 21:28] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ごめんなさいね~。
でも参加してくれてありがとう☆
あーちゃんの抽選会も面白かったよ!!
やたら紙切りまくってたわ。

こーちゃんね、今日もまだ続いてて・・・元気は少し出てきたんやけどね。
私もちょっとお腹痛いねん(><)
でも気合でうつらないようにがんばりまーす!!
[2012/06/11 21:34] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ごめんなさいね~。
でも参加してくださってとても嬉しかったです!!
いつも嬉しいお言葉もくださって、yakkoさんからたくさんやる気もらってます☆

子供の心配もありがとうございます。
早くよくなるといいんですけどね・・・
子育て&はんこ彫り、これからも頑張りまーす!!
[2012/06/11 21:37] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ごめんなさいね~。
でも参加してくださってとても嬉しかったです。

みちみちさんのフェイクスイーツブログにも出会えて嬉しいです。
私もまた遊びに行かせてもらいますね☆
[2012/06/11 21:40] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ごめんなさいね~。
でも参加してくれて嬉しかったよぉー!!

なんか色んな事が重なってバタバタしてしまいました。
何でもギリギリで性格表れてるでしょ~。
もっと余裕のある女性になりたいわ・・・(*・v・*)

(こちらこそ、いつも夜分でゴメンネ)
[2012/06/11 21:43] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
残念でした~が、
ののちゃん、大変なときにおつかれさま!
私もプレ企画して思ったんだけど、
みんなからのコメントって、
ほんと元気をもらうね♪

次回リベンジします!!
[2012/06/11 23:00] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
残念 orz

でも、抽選って楽しいですねぇ(≧∇≦)ドキドキが♪
ありがとうございました!

こーちゃん、大丈夫ですか?
ののはなさんも看病疲れ出ませんように(ノ△T)
お疲れさまです…

[2012/06/12 10:29] | URL | SHIONG. #- [ 編集 ]
みちみちさんのトコのコメント欄からおじゃましてます(^_^;)すっごく可愛い消しゴムはんこ!見入ってしまいました^^!
私は自分で苦手な分野だと解っているのですが、昨日ついに100均で消しゴム買ってしまいまして、やってみよ~と思ってます。絵も苦手なので、出来るのか?!頑張ります!またおじゃまさせて下さい!
[2012/06/12 14:45] | URL | tomoe*prin #- [ 編集 ]
残念!
でも楽しいひと時でした。
また素敵なはんこ、ブログで見せてくださ~い♪
[2012/06/12 22:56] | URL | みぃご #- [ 編集 ]
ハズレちゃいました~。
でも可愛いはんこがたくさん見れたし、ワクワク感があって楽しかったです(*^^*)

またプレゼント企画お待ちしています☆
[2012/06/13 10:22] | URL | はむにゃん #- [ 編集 ]
抽選会の時ね、あーちゃんが、「うーーもさん」の名前に大うけしてたよ(笑)
言いにくい所が気に入ったみたい!!

うもちゃんの抽選会も楽しみやわぁー☆
斬新なプレ企画にほんとビックリしました!!
当たってないけど、ずっと悩んでるねん!!
[2012/06/14 00:00] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ごめんなさいね。
でも参加してくれて嬉しかったです。
SHIONG. さんのように全員おまけ賞は私には無理です・・・(><)
ほんとSHIONG. さんすごいなぁーって思いますよ☆

こーちゃん、やっと元気になりました。
健康一番ですよね。
[2012/06/14 00:03] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
はじめまして。
みちみちさんの世界すごいですよねー。
そこから、来てくださってありがとうございます!!

私も100均消しゴムから始めました!(今でも使ってますよ)
でも硬くて彫りにくいので雰囲気が掴めたら是非専用消しゴムでも
彫ってみてくださいね。
100均後なら、絶対に上手く彫れますよ。
よかったらまた遊びに来てくださいね~☆
[2012/06/14 00:07] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ごめんなさいね。
でも参加してくださって嬉しかったです。

マイペースなブログですが、また遊びにきてくださいね!!
[2012/06/14 00:09] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
バタバタしててコメント遅くなりましたー!
楽しみにしてた抽選会、残念ながら落ちちゃいました~(ToT)
やっぱり確率高かった~(^-^;)

抽選の様子もわかりやすくて参考になりました!
終わったとこでなんですがまたいつかプレ企画してくださいねー(*^o^*)
[2012/06/14 00:16] | URL | keco #- [ 編集 ]
ごめんなさいね。
でも参加してくださって嬉しかったです。

わくわく楽しんでくれたなんて!!良かったー!!

またいつか企画してみたいなぁ☆
[2012/06/14 00:18] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ごめんなさいね~。
でも参加してくれて本当にありがとうございます☆

抽選会が参考になったとは・・・
keco*さんのプレ企画も楽しみにしてますよー!!
早く宣言してくださいね~(笑)
[2012/06/14 00:22] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/14 13:00] | | # [ 編集 ]
こんばんは。yurena工作室の七南です。
本日、当選のこりすちゃん賞が届きました。
ありがとうございました。
まさかこんな高倍率の中、私なぞが当選してしまい
嬉しいやら大勢の、ののはなさんのFANの方に申し訳ないやら(><)
喜びと感想をブログでUPさせていただきました。
(事後ですみませんっ)今後とも、素敵な作品を楽しみに
ブログ通わせていただきます…vありがとうございました!

[2012/06/18 19:50] | URL | 七南 #N49.FTR. [ 編集 ]
こんばんは。
早速ご連絡ありがとうございます。
そしてブログに紹介してくださって・・・オハズカシイ・・・
でも嬉しいです。

私の方がこんな私のブログを見てくださって応募して頂いたことに
感謝です!!

私も色々紙ものなど七南さんのブログでお勉強させてくださいね☆
[2012/06/18 21:55] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/138-9fc4360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
