[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おかかヘアーの女の子おにぎり☆
こーちゃんの下痢症状がやっとおさまり、6日ぶりに元気になりました。
昨夜まで、お腹痛くて泣きながら寝たのに・・・
今朝は調子良く元気に起きて遊んでました。

何食べても腹痛起こらず、下痢もなく「悪さこーちゃん」復活です!!
子供ってほんと正直ですね。
良かった、ほっとしました



久しぶりのキャラ弁をupしました。

年中さんになって、週3回に増えたお弁当。
内2回くらいはキャラ弁頑張ってます!!

あーちゃんが喜んでくるし、担任先生にも褒められママが調子にのってます





おかかヘアーの女の子です。
もちろん、私のオリジナルではないです。
キャラ弁ブログがたくさんあるのでいつも参考にしてます。
目が上手くカットできたので可愛いく出来ました



IMG_3181a.jpg
おかかふりかけをまぶし、そのうえにぶんわり鰹節をかけてます!!


これもまたリピ確実やわ






テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

[2012/06/13 23:47 ] | キャラ弁 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<鹿ちゃんの消しゴムはんこ在中&取扱注意 | ホーム | ☆抽選会で~す☆>>
コメント
キャラ弁週2回も作るなんてすごいです。
私も旦那のお弁当毎日用意してるけど
作ってるっていうより詰めてるだけって感じ。
ひたすら埋めるのに必死ですよ~。

今日、お誕生日ですよね。
おめでとうございます(^^)。
素敵で充実した1年になりますように☆。
[2012/06/14 08:45] | URL | みちみち #- [ 編集 ]
ののはなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

なんて美味しそうなお弁当~オオーw(*゜o゜*)w
いつも愛情いっぱいのキャラ弁~すごいなぁ~

こーちゃんのお腹も治ってよかったね~

頑張れ~優しいママ~♪

[2012/06/14 09:03] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
こーちゃん元気になって良かったね^^
1週間近くって辛かったねぇ(・_・;)

キャラ弁可愛いしおいしそうやわ~♪
おかかヘアーが、アニーを思い出させてくれるわ~♪(CMしか知らないが(笑))
カーリーヘアー?可愛い♪

え?今日お誕生日なのですか?
おめでとうございます(#^.^#)
ご家族みんなでケーキ食べたのかな?
楽しい1年になりますように♪
[2012/06/14 22:48] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
みちみちさん、ありがとうございます!!
もうほんと、歳とりたくないですよね・・・(><)

旦那さんに毎日作ってるなんてすごいですね。
うちの娘と違っておかずもたくさんなんでしょうね。。。
でも愛妻弁当たべてる旦那さんは幸せですよ☆

みちみちさんが料理&お菓子作り苦手なんて以外でした。
フェイクの世界にまた遊びに行きますね~!!
[2012/06/14 23:13] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ありがとう!!
でもおかずはミートボールで手抜きですよ!!

こーちゃん治ったけど、またお姉ぇちゃんが・・・(><)

優しいママになれるように頑張りますーーーー!!
[2012/06/14 23:16] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ありがとー☆
今日誕生日なんです。
なんかバタバタしてて自分でも忘れそうやったわ!!
もう歳とりたくないわぁ。

あーちゃんがまた体調崩したから週末のお祝い外食!行けるかな・・・(++)

キャラ弁なかなか可愛いくできてるでしょ!!
ふりかけかかってるから美味しいし、可愛いし!!
ほんと、アニーみたい!!(私もよく知らないけど・・・エヘ)

[2012/06/14 23:24] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/139-ef9ede64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【おかかヘアーの女の子おにぎり☆】
こーちゃんの下痢症状がやっとおさまり、6日ぶりに元気になりました。昨夜まで、お腹痛くて泣きながら寝たのに・・・今朝は調子良く元気に起きて遊んでました。何食べても腹痛起こ...
[2012/06/19 09:56] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
