スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鹿ちゃんの消しゴムはんこ在中&取扱注意
とても恐れてたことが・・・

姉のあーちゃんに下痢症状がうつってしまいました
こーちゃんはびっくりするくらい元気になったのに・・・。


6月14日今日は私の誕生日です。
週末にお祝いをしてもらうとして、今日はみんなの好きなハンバーグを作りました。
夕食に娘2人に歌ってお祝いしてもらおうと思って!!

しかしそんなところではなく・・・

あーちゃんは食べれず、泣きながらトイレへ、
こーちゃんは眠いとゴンタさん・・・


そんなこんなで今日が終わってしまいそうです。

子供が成長していく分自分も歳とっていくんやもんなぁ・・・
若いママじゃないから今年も若作りがんばらなあかんかな。

ブログ&はんこを始めてから夜更かしが多くなってます
肌には睡眠が一番やから早寝早起きをしないと!!






先日のプレ企画でのくるみぼたん&りんごはんこ。
秘かに皆さんの好みをアンケートとってました

くるみ→ こじか 14人
      こぶた  7人
      39   3人
      細リボン 2人
      太リボン 1人

りんご→ ことり 10人
     ポット  7人
     BIS    3人
     バラ   3人
     きのこ  2人
     くつ   2人


こじかちゃん 私もお気に入りだったんですが、
だんとつ人気でびっくりしました!!

りんごのミニミニはんこはことりが人気なのもわかります!!
ポットが2位で人気なのが以外でした。

このアンケートとても参考になりました



人気のしかちゃんデザインで
「消しゴムはんこ在中&取扱注意」はんこを作りました。

しかちゃんがお届け物を大切に取り扱ってます

IMG_3183a.jpg
文字は鉛筆をつかっての転写。
太さ&丸みが良かったように思います。




IMG_3186a.jpg
しかちゃんは茶のいんくがよく似合いますね
もう少し茶の部分が欲しかったんですが、足の動きがうまく表せずライン彫りになってしまいました。
しかちゃんにちょっとはまってます。
でもデザイン書くのがが難しいなぁ・・・


そう、このはんこでもうすぐプレゼント発送します。
もうしばらくお待ちくださいね




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/14 23:08 ] | 消しゴムはんこ | コメント(16) | トラックバック(1)
<<こじかのラベル風*消しゴムはんこ*と失敗! | ホーム | おかかヘアーの女の子おにぎり☆>>
コメント
かーわいーー(*≧д≦)
駆け足で寄ってって抱きしめたい!!こじかちゃん!!
プレ企画のとき、こじかちゃんことりちゃん人気あるなーとか思ってたけど(笑)
数字みるとほんまに凄いね!
自分もお気に入りの子が人気あると嬉しいねー(#^.^#)

ところで、さっきコメントしちゃったけど、
こーちゃん回復したし、みんなでバースデーケーキ食べられるハズって思ったら…!
早く元気になるといいね(>_<)
ののちゃんも体調気を付けてください!



[2012/06/14 23:27] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
でもお子さん大変な日でしたね(;´Д`)
早く良くなるといいですね!

私もこじかちゃんとことりちゃんに入れた一人です(笑)
ののはなさんのこじかちゃんちょっとレトロな雰囲気もあって可愛いですよね♪
私は絶対書けないテイストなので描けるののはなさんが羨ましい~(*ノェノ)
[2012/06/15 00:00] | URL | keco* #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~
いくつになったのかなぁ~なんておばさん聞かないわよ~ヾ(=^▽^=)ノ

そっか~鹿ちゃんが人気あるのね~
( ̄~ ̄;) ウーン
私が一番苦手とする動物・・・
でもののはなさんの鹿ちゃん~、めちゃ可愛いわ~

あ~ちゃん、可哀想・・・(T^T)
早く治るといいね~

[2012/06/15 08:03] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
そう?そう?
そんなにこじかちゃん可愛い~???
嬉しいわぁ。調子にのるでー!

図書館で動物図鑑とか奈良の鹿の本とか借りてこようかなー(笑)

昨日の夜中すごかってん(><)
上げ下し・・・ほんまかわいそうやったわ。
病院行ったらロタでした。
今日は早く寝たんやけどね。

ちょっとストレス発散に今夜は、はんこの練習しまーす(^^)
[2012/06/15 20:10] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
keco*さん、ありがとうございます!!

娘ちゃん、かわいそうなんですよ・・・
今日病院でロタと診断されたので今週末はもちろん外出禁止なんです(><)
父の日のごちそうも私の誕生会も全部延期だわ・・・

こじかちゃんレトロな感じしますか?嬉しいー☆v☆
目のまつげがポイントなんですよ☆
横顔だと目が一つなのが彫りやすくてイイんですぅ(笑)
[2012/06/15 20:17] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
machiさん、ありがとうございまーす!!
うん!歳は聞かないでね~(+-;)

machiさん鹿苦手なんですかー?
関西に住んでたらきっと一度は奈良の鹿にせんべいあげてますよ!!
鹿せんべいも美味しいんです☆

でもみんなが苦手とする蛙が好きなんですもんね!!

あーちゃん、今日は高熱でフラフラでした。
ほんと子供の病気みてると変わってあげたくなりますね。。。
[2012/06/15 20:25] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
1日遅れちゃったけど、ののちゃん誕生日おめでとう~(*´∀`*)
昨日はロタ菌にやられた忘れられないお誕生になったね~
早くののちゃん一家が元気に復活することを祈ってます~✩

鹿ちゃんはんこすっごい可愛い~♥って、鹿って難しそう~!!私は子鹿ちゃん可愛くて好きだけど難しそうで挑戦したこともないよ(笑)
文字もすっごくキレイね✩
そんなはんこがポンっと捺してある郵便が届いたらテンションUPするわ~(*´∀`*)
[2012/06/15 21:14] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
みんなが元気になるまで、お祝い会は延期やね><
うーーもで大ウケしてくれたあーちゃん。
早くよくなりますように☆

しかちゃんはんこ、すっごく素敵~^^
オシャレやわ~
くるみぼたんのアンケート(笑)
こじかちゃんもかわいくて迷ったの。
メインのほうをこりすちゃんにしたけど、
こぶたちゃんもほしくて、くるみはこぶたちゃんにしました。
[2012/06/15 23:18] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
いくつになられたのかな~^m^
お姉ちゃんにも移ってしまいましたか~(>_<)かわいそう・・・。姉妹はやっぱり
移りますよね。うちも、お兄ちゃんが微妙
です・・・。早くみんなよくなって、お誕生会
やり直せるといいですね!
そんな中、発送してくれてありがとうございました。<(_ _)>

小鹿ちゃん見れるんですか~ヽ(^o^)丿
楽しみ!鹿、馬などは難しい~からまだ
作ったことないです。ののはなさんさすが
です!
[2012/06/16 00:00] | URL | まなたん #- [ 編集 ]
私と娘も今朝までお腹を壊して寝込んでいました。
健康が一番ですね。
楽しみに待たせていただきます*
[2012/06/17 20:06] | URL | はーべすと #- [ 編集 ]
返事が遅くなってごめんなさい。
どうもありがとうねー!!

娘ちゃんがまだロタから復活できなくて・・・。
早く元気になっていつもの生活に戻りたいよぉ・・・

こじかちゃん、私もなんだかはまりそう!!
でも今は何パターンかのイラストしかかけないねん(><)
[2012/06/18 21:35] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
返事が遅くなってごめんね。
ありがとうねー!!
まだ娘ちゃんが寝込んでます・・・
昨日の父の日のお祝いもできなかったし・・・家の中が若干暗ーい(+-;)
早く元気になってほしいわぁ。

うもちゃんの抽選会外れて残念やったわ(><)
デコノートに決めようかと一人で悩んでました(笑)
でもカード楽しみに待ってるわねー!!
[2012/06/18 21:40] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい。
まなたんさん、ありがとうございます!!
歳は内緒ですよ~もうオバサンなんで・・・
いつかお会いできた時に言いますね~(笑)

お兄ちゃんにはうつってないですか???
うちもまだ娘ちゃんが復活できず・・・
あんなに元気だった子が体力が落ちて・・・とてもかわいそうです(;-;)

もう届いた頃かしら・・・☆
[2012/06/18 21:45] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
はーべすとさんも娘さんと一緒にですか?
それは大変だったんですね。
ママもダウンしてしまうと親子共に辛いですよね。

うちも娘ちゃん明日には元気になりますように・・・です☆

もうそろそろ着いた頃かな?

[2012/06/18 21:49] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
お二人ちゃんは元気になりましたか?
ののはなさんも看病疲れしてないですか?

無事に届きました!
もう、開けてびっくりでした~!(^^)!
どれも、こまか~く丁寧に作られていて
しかも、かわいく♪
何度も手に取って、見ちゃいました!
ホント当たってよかった~。
よかったら、ブログで紹介してもいいですか?
はんこ以外にもたくさん、気になる物が入って
いて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
[2012/06/20 12:51] | URL | まなたん #- [ 編集 ]
こんにちは。
無事に届いて良かったです☆

細々した物ばかりですが、喜んでいただけて嬉しいです☆
以前のトレクラはんこよりは成長してたかな???

ブログで紹介ありがとうございます。


今日からやっと娘が復活です!!(まだ完全じゃないですけどね)
今回は姉妹が続いたから大変でした(;-;)
ほんとロタって怖いですね~!!
[2012/06/20 14:15] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/140-d59d4e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【鹿ちゃんの消しゴムはんこ在中&取扱注意】
とても恐れてたことが・・・姉のあーちゃんに下痢症状がうつってしまいましたこーちゃんはびっくりするくらい元気になったのに・・・。6月14日今日は私の誕生日です。週末にお祝いを...
[2012/06/19 09:56] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
