[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
七南さんから素敵なプレゼントが届きました☆
昨日、日曜日なのに、ポストになんやら大きな郵便物が・・・

キャ!!何何???


先日のプレ企画に当選されました、
yurena工作室 七南さんから素敵なプレゼントが届きました。



七南さんはプレ企画ではじめましてでした。
紙ものなど、私の知らない世界がいっぱいで
七南さんのブログでは素敵なセンスが満載です☆


こんな素敵に送ってくださいました

IMG_3206a_20120625215135.jpg
わぁぁぁぁ~って感動です。
開けるのがもったいないくらいで・・・
細部まで(裏側も!)オシャレがいっぱい詰まってます!!
素敵すぎますーーーーーーー



IMG_3207a.jpg
すごくたくさん入ってます!!
これもひとつ、ひとつ、丁寧&おしゃれなラッピングが!!
こんなに頂いていいんでしょうか???
申し訳ないない・・・と思いながらゆっくり見させていただきました。




IMG_3208a.jpg
ラッピングの裏側にはとめ付き英字封筒が付けられてました。
こんな発想したことないです。しかもこの封筒がめちゃおしゃれ!!
そして中身に素敵な紙物がいっぱい@v@
わぁほんと、未知の世界で見てるだけでドキドキです。



IMG_3209a.jpg
クリップにマステを貼られてるのでしょうか?手作りですよね。
触り心地がとってもいいです☆
くるみぼたん、布シール
こんな素敵な絵柄大好きです!!


IMG_3210a.jpg
ダイナミックなオシャレはんこが捺された紙封筒。
七南さんのオリジナルはんこメモもいっぱい☆



IMG_3211a.jpg
手作り封筒がいっぱい!!
美味しそうなペーパーナフキンまで!


IMG_3212a.jpg
もう可愛いとしか言えない紙ものたち!!



紙物って素敵!もっと色々知りたくなりました。
紙の香り、手触りなども様々で。
すごく嬉しいです。
ラッピングなど勉強になることもいっぱいでした。
本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。


これからもどうぞ仲良くしてくださいね。


[2012/06/25 21:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まなたんさんからポストカード届きました☆ | ホーム | こじかのラベル風*消しゴムはんこ*と失敗!>>
コメント
素敵にご紹介頂き嬉しいです~(*^^*)
このたびは、ありがとうございました。
こちらこそ今後とも仲良くしてください!
かわいい作品の更新を楽しみに
ブログ通わせていただきます…v
[2012/06/26 22:26] | URL | 七南 #N49.FTR. [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました。

紙ものに更に興味がわいて好きになりました☆

私も七南さんのブログに通わせてもらいますね!!
[2012/06/28 21:26] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/142-5bbbb61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
