スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まなたんさんからポストカード届きました☆
先日のプレ企画で当選された
いろえんぴつ   まなたんさん。


まなたんさんとは、トレクラでご縁がありブログで仲良くしていただいてます。
消しゴムはんこを始めて間もない私は、まなたんさんの素敵な作品や可愛いラッピングなどに
憧れて今まで色々と教えていただいてます。


常にイベントでも活躍され海外進出までされています。
本当に憧れの素敵な方なんです☆




そんなまなたんさんから
とっても可愛いポストカードが届きました。


IMG_3214a.jpg
画像がちょっと暗くてごめんなさい。
おだんごの女の子がはんこで、その他はまなたんさんのイラストです。
コピックで色をつけてるそうです。
初めてコピックの色みました。
マットな感じでインクと似てるんですね!!(感動!)
女の子はもちろん、風船の色や蝶まで・・・とっても可愛いくてマジマジみてます。

そしてまなたんさんの字がとっても美しいんです!!

字のきれいな女性に憧れるなぁ・・・





IMG_3216a.jpg

まなたんさんのお心遣い、とても嬉しいです。
本当に有難うございました。

これからも仲良くしてくださいね!!



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/25 21:14 ] | 頂き物 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<100均タックシール用 *消しゴムはんこ* | ホーム | 七南さんから素敵なプレゼントが届きました☆>>
コメント
紹介して頂いてありがとうございます<(_ _)>
なんだか、自分の作ったものが、自分以外の
ブログに載るって、不思議な感覚ですね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
子供達もののはなさんのはんこほしそ~に
まじまじみてますよ^m^
[2012/06/25 22:14] | URL | まなたん #- [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございます!!

とても可愛いカードに癒されます☆
私もこんな可愛いイラストをさらっと書けるようになりたいなぁ・・・




[2012/06/26 21:09] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/143-1c41230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【まなたんさんからポストカード届きました☆】
先日のプレ企画で当選されたいろえんぴつ   まなたんさん。まなたんさんとは、トレクラでご縁がありブログで仲良くしていただいてます。消しゴムはんこを始めて間もない私は、ま...
[2012/06/27 04:17] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
