スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
100均タックシール用 *消しゴムはんこ*
今日は梅雨の中休みの晴れでした

朝から布団干したり、いろんな物をお洗濯!!
買い物や市役所などなど・・・
免許の講習まで、こーちゃんを連れまわした午前中でした


また明日から雨みたい・・・

でも庭のお花やプチトマトがどんどん成長していくのが嬉しいです。
娘ちゃんたちは種から植えたひまわりが咲くのを一番楽しみにしてます





シール用にこんなはんこを彫りました。


べた面が多いはんこは初めてかもです。



これを100均のタックシールにポンポン捺していきます。

IMG_3231a.jpg
インク選びが難しい!!
シールとの相性もありますね。
茶系はきれいですが濃いインクは以外にベタベタになってうまくいきません。
薄すぎても見えないし・・・
でもカラフルなシールは楽しい~!!




IMG_3230a.jpg
グリーンとアッシュローズがいい感じです!





IMG_3229a.jpg
ラベンダーも好きなんだけど、ちょっと薄いなぁ。
左の真ん中はベージュと茶をミックスしてみました。
ちょっと微妙・・・


もっと小さい丸のタックシールがあればいいのになぁ。
可愛いシールをたくさん作りたい!!

こーちゃんが今、シールに夢中なんです。
でも無茶苦茶に貼るのではなく、並べたり、仲間として集めたり、
一応考えながら貼ってるんですよ。
一人で剥がして貼るのが楽しいみたい!!

可愛いシールでないと、変なシールなら「いやや!」ってちゃんと
意思表示もしてきます。

3日後、こーちゃんの2歳のお誕生日です。
梅雨の蒸し暑い中、出産したのが懐かしいなぁ。
週末のお誕生日会を考えなくては






ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/26 22:02 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(1)
<<ラベルはんこdeジャム瓶のリメイクしました。 | ホーム | まなたんさんからポストカード届きました☆>>
コメント
たくさん&カラフルで見てるだけで楽しい~♪
色が違うと同じはんこでも雰囲気コロっとかわるね!
インクは全部バーサクラフトを使ったの???
私もアッシュローズすんごい好き^^
「グリーン」てセラドンあたりかな?(笑)

こーちゃんはシールに夢中なんやね☆
何やら選別もシビアなようだけど(笑)
楽しいお誕生日会ができるといいね♪
[2012/06/26 23:07] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
ののはなさん~(^-^*)/コンチャ!

100均のシール~σ(o^_^o)もよく使うよ~
今は懐かしいトレクラのおまけなんかにね♪

ののはなさんのハンコ~素敵なのいっぱい♪

子鹿のハンコ~すごくアンティックな感じ出ていて素敵~
除光液の反省はσ(-_-)ワタシも勉強になったわ~

[2012/06/27 10:27] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
さすが、ぷりちゃん、ほぼバーサクラフトです。
グリーンも「セラドン」☆
マットな色が最近お気に入りです!!

子供ってシール大好きよね!!
私も昔、シール大好きでたくさん集めてた記憶があるわ。(あっ今も集めてるわ^^)
[2012/06/28 21:40] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
100均のシールももっとたくさん種類が出たらいいですよね!!
小さい形やクラフトシールなんかもね。
(もしかしてあったりして!!)

でもスゴイ枚数入ってたからびっくりしました☆

除光液は危険ですよー。
って気軽に誰も使わないですよね!!
[2012/06/28 21:43] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/145-4a341d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【100均タックシール用 *消しゴムはんこ*】
今日は梅雨の中休みの晴れでした朝から布団干したり、いろんな物をお洗濯!!買い物や市役所などなど・・・免許の講習まで、こーちゃんを連れまわした午前中でしたまた明日から雨み...
[2012/06/27 04:17] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
