[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
名刺はんこ作りました。
6月30日「関西はんこ会」に参加します。

Le-Ciel eiko*hanko
eikoさん主催で25名とても豪華なハンカーさんが参加されます。
何の経験もない私が行っていいのか分からないのですが、
勇気を出して飛び込んでみようと思います!!


はんこの彫り方、ラッピング、また写真の撮り方などなど、
たくさんお勉強してこようと思ってます。

なんせ緊張しぃなのでどこまでお話できるか今からドキドキ・・・



そこでお名刺はんこを作りました。
プリンター用の名刺用紙を購入したものの、パソコンで作るのが
苦手な私ははんこで捺すしか仕方ありません


名刺いっぱいのはんこをいつか彫りたいと思ってたから頑張りました!!
でも文字が・・・
やっぱり私の今の実力はこれなんですね(泣)



IMG_3234z.jpg
こぶたちゃんで私らしい名刺になったかな?





IMG_3236a.jpg
重ね捺しを少ししたら、ふんわり優しい感じになりました。


30枚くらい捺しました。
はじめましての方にこんな名刺をお渡しするのを想像するだけでも
緊張します。
どうか、どうか、緊張してお腹痛くならないように・・・
たくさんお話して楽しい1日を過ごせますように・・・



まだまだ準備したいことがいっぱい!!
ぎりぎりでないと動かないこの性格、嫌やなぁ





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/06/28 23:21 ] | 消しゴムはんこ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<関西はんこ会に行ってきました* | ホーム | ラベルはんこdeジャム瓶のリメイクしました。>>
コメント
ののはなさん~おはよう

関西はんこ会に出るのね~w(*゜o゜*)w
すご~い!!
何事も経験~楽しんできてね~

名刺すごくいいよ~ののはなさんらしく可愛らしい~ヾ(=^▽^=)ノ
みんなとバンバン交換してきてね~
[2012/06/29 08:36] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
す~ご~い~!!
めっちゃかわいいじゃないですかっo(*>▽<*)o
文字もめっちゃキレイのに何をおっしゃってるのぉ!!
重ね捺しだってなんて手間のかかっていること!!
是非とも交換させていただきたいわ~☆
30枚作るの大変だったでしょ?!
単色で30枚捺すだけで私結構しんどかったもん(笑)
明日は初対面ドキドキです!
どうぞ仲良くしてやってくださいませ(〃ω〃)
[2012/06/29 12:26] | URL | keco* #- [ 編集 ]
よく見たら、三角屋根のお家の窓、「*」…?
めっさ可愛い~(#^▽^#)
ののちゃんのお家とか、街並みって行ってみたいっていうか、住んでみたいっていうか…。
いいなぁ^^

せやね☆
私頭痛持ちなんやけど、笑い過ぎても酸欠で頭痛するから、鎮痛剤忘れんようにしんとー!!
[2012/06/29 23:18] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
おはようございます
とっても可愛い名刺をいただけたら皆さん喜ぶのは、間違いないですよ♪


先程は、ありがとうございました
こちらこそ、心のこもった可愛いプレゼントありがとうございました

これからもブログ楽しみにしてます♪
[2012/06/30 07:38] | URL | はーべすと #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。

隣の隣に座っていたのに、あまりお話しできず残念です。
お名刺、とってもかわゆぃです!!
(私なんか…ほぼPC打で恥ずかしい限りデス)

スタンプ帳に押していただいたスタンプも
どれも、ほんわかな癒し系ですね!可愛いです。

次回はゆっくりお話ししたいですね!
これからも、宜しくお願いします!
[2012/07/01 10:51] | URL | にっこP #X.Av9vec [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/01 14:35] | | # [ 編集 ]
昨日はんこ会行ってきました。

この名刺も恥ずかしながら、いろんな方と交換してきました!!

すごく刺激あったし楽しい会でしたよ。

後ほどUPしますねー☆
[2012/07/01 23:50] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
きゃー☆
お会いできましたよね!!
めちゃ嬉しかったです☆
もっともっとお話したかったなぁ!!

また後ほどUPしまーす!!
[2012/07/01 23:53] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ぷりちゃん、楽しかったねー☆
もっともっと話したかったし、はんこ彫り見たかったし、
やり残したこといっぱいやったわ!!

ぷりちゃんのお名刺には感動ものでした☆
また会えるのを楽しみにしたまーす!!
[2012/07/01 23:56] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
はーべすとさん、お気遣い本当にありがとうございます!!
早朝に連絡してしまって、ごめんなさいね。

すごくマイペースなぶろぐですが、「楽しみに」そのお言葉に元気&やる気がでます!!
ありがとうございます(^0^)
[2012/07/01 23:59] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
にっこPさん、来てくださりありがとうございます!!
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい会でしたね。
みなさんから刺激いっぱい受けて、ますますはんこにはまっていきそうです^^*

私も色々お話したいなぁ・・・と思ってました☆

自分のはんこに自信がなく、彫り方もまだまだ修行がたりないんです・・・
でも褒めていただけてすごく嬉しいです。
こちらこそ、仲良くしてください!!よろしくお願いします。

[2012/07/02 00:14] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
「関西はんこ会」お疲れさまでした~*^^*
お会いできてとっても嬉しかったですv
でもあまりお話しできなかったのがちょっと残念でした(T.T)
ののはなさんのはんこにすっかり癒されました~v
そして細かさにも@@びっくりでしたv
最近大きめなはんこばかり作っていたので、
その可愛さがまぶしい~☆
今度はわたしも小さめはんこを作って行きますねv
次回お会いできたらたくさんお話し聞きたいですv
[2012/07/02 11:58] | URL | こゆず #BXkg48Jw [ 編集 ]
お疲れ様でした。
私も会えてすごく嬉しかったです!!

これはもしや、ラブレターかしら・・・☆
私はかなりネコちゃんかぶってたよ(笑)
こちらこそまた会っていっぱい話したいです!!


ささやかなお土産を紹介してくれるんですか???
嬉しい~!!

私も今からはんこ会UPします~!
[2012/07/02 12:46] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
ののはなさん、こんにちは♪

土曜日は、お疲れ様でした。
お会いできてとても嬉しかったです(*^_^*)
頂いた名刺を、娘に見せたら、「おお~(^O^)」と、ツボにはまり、はんこ帳をみせましたら、「うわぁ♪」とすっかりトリコになっておりました。
とても可愛いはんこ、見せて頂けて感激しました。
ありがとうございました。

またの機会も、どうぞ宜しくお願いします。(#^.^#)
[2012/07/02 14:14] | URL | Kamorile #- [ 編集 ]
こゆずさん、先日はどうもありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったです。

こゆずさんの可愛いデザイン大好きです。
大きいはんこをたくさん彫ってらっしゃるのもすごいなぁって思います。
お名刺もとっても可愛いし、こゆずさんの世界があって素敵です!!
もっと色々お話したかったなぁ。

JESCAクリエーターとしてもこらからもどうぞ宜しくお願いしますね。
ほんと、またお会いしたいです☆


[2012/07/02 23:22] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
とても楽しかったですね。

Kamorileさんともっとお話したかったです。
細かいはんこに感動です。
どうしてこんなに細かい素敵なデザインが彫れるのですか?神技です!
是非今度、彫り方を見せてほしいです。

たくさんの、お部屋シリーズのはんこを持ってらしたのを、
こっそり拝見させてもらってました(笑)
捺してほしいなぁ・・・っと思いながら・・・言い出せず・・・
後悔してます(;-;)

どうぞ、これからもよろしくお願いします!!
[2012/07/02 23:29] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/146-8f34779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
