[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うさぎちゃんの消しゴムはんこ☆
蒸し暑い日が続いてます。

あと1週間で夏休み
いろんな所に遊びに行きたいけど、暑いやろうなぁ・・・
でも家にいるわけにもいかないからプールやら、公園やら、
汗だくで遊ぶんやろうかな・・・?



この前、娘ちゃん達のはんこを作ってから、
女の子とうさぎちゃんのはんこのデザインにはまってます。


私は、図案考えるのにすごーーーい時間がかかってしまいます。


その時、可愛い~と思って描いてるデザインでも数日経つと全く可愛くなく
見えてしまう事が多々あります。

だから少し経って見直してもまだ、可愛い!と思える図案を彫るようにしてます。





女の子が大好きなうさぎちゃん
可愛いもんね~






3びき立てた~!!
印面は相変わらず、モケモケが・・・
一番後ろのうさちゃんはめちゃ汚くなったので隠れてます




IMG_3328a_20120713223617.jpg
どれもお気に入りです。
もう少し動きのあるうさぎちゃんを考えたいなぁ。
でもこれが限界やなぁ




IMG_3330a_20120713223616.jpg
いろえんぴつで色づけ!
優しい感じが出たかな?


もう少しキレイに彫れるように同じ図案で練習しまーす!!








ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/13 23:16 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そよ風吹く女の子*消しゴムはんこ* と 角の練習! | ホーム | カラフルビーチサンダルはんこで*ポストカード*>>
コメント
こんばんは♪
うさぎさんのはんこすごく好み。
かわいいで~す。
[2012/07/14 19:50] | URL | みちみち #- [ 編集 ]
:みちみちさん:

ありがとうございま~す☆
嬉しいです~!
またいろんな動きあるうさぎちゃんを彫っていきたいです!!
[2012/07/15 21:21] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/150-1ed2b52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
