スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
消しゴムはんこ*うさぎちゃんのよくできました*
久しぶりにゆっくりパソコンを開ける事ができました。

毎日猛暑続き
「あーしんどい!!」「暑いなぁ!!」
この言葉ばっかり!!
元気に夏休み楽しむぞ~なんて意気込んでたのに・・・


夏休みに入る直前にこーちゃんがノロウィルスに感染してしまいました。

前もそうだったんですが、今回も予防接種に病院行ったときに感染したようです。
嘔吐続きで脱水症状。
2回の点滴。かわいそうとしか言いようのない状態
パパさんが出張だったのでおばぁちゃんがヘルプに駆けつけてくれました。

そして最悪の事態に・・・
その後あーちゃんが感染、続いておばぁちゃんも感染。
暑いのでみんな脱水症状
病院ではおかぁさんも感染しますよ!と言われたのに大丈夫だったのが救いでした。
おばぁちゃんは実家に帰る事ができなくなって、3人家でぐったり。

やっとみんな治ったけど、
この暑さのせいで食欲がなく、まだ完全復活ではない感じ。
昨日は私が少ししんどくなったけど、やっぱりママ強しやわ!


この夏休み、乗り切れるかしら・・・。
ブログもはんこも、いつもよりさらにゆっくりペースになること間違いないけど
ぼちぼち子供達と思い出つくりながら楽しもうと思ってます



夏休み前に彫ってた「よくできました」のうさぎちゃんはんこ。


相変わらず、彫りもそうだけど、写真の撮り方がヘタっぴです




IMG_3382a.jpg
今回は筆で「よくできました」




IMG_3383a.jpg
なかなか、可愛いくできたかな?

ご褒美はんこシリーズを何点か作って
夏休み入る前にオークションに出品する予定やったんやけどなぁ。
事前の準備、何もできてないからなぁ・・・。
でも夏休み中には出品できるように頑張るぞー!!


皆さんも熱中症、夏かぜ、夏バテにはくれぐれもご注意くださいね。

そしてオリンピック楽しみましょう!!




ランキングに参加しています!
マイペースですが、はんこ彫り彫り頑張ってます!!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/07/26 14:08 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メセージはんこ*余白で遊んでみました! | ホーム | 2人仲良しお散歩~*消しゴムはんこ*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/153-d930c41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
