スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うーーもさんから素敵なプレゼントが届きました☆
今週のあーちゃんの夏休みのお手伝いは、郵便ポストの新聞取りです。

昨日夕方、「お母さん~何か入ってたで!」
とあーちゃん!!


とっても素敵な封筒
「あーそれおかぁさんのぉぉ


うーーも十色のうもちゃんからのプレゼントでした。

ブログ1周年のプレ企画に応募し外れんやけど、
外れた人みんなにおまけ賞をくださるというすばらしいうもちゃん


封筒から素敵で切手やら、シールやらマステやらまじまじ眺めてました。

キラキラ光る星座切手。これはてんびん座です!
とってもきれい~!こんな素敵な切手あるんやね
うもちゃんのオリジナルキャラクターもいたー!!
さりげなく捺されてるのがめちゃ可愛い~~



IMG_3466a.jpg
おまけ賞は「ポストカード1枚」なのにいっぱい入ってる~!!




IMG_3468a.jpg
これが私がリクエストしたポストカード。
すごくオシャレで可愛い~
どうやってこんな可愛いポストカード作れるんやろう???
うもちゃんのセンスに憧れるわ~


IMG_3467a.jpg
これがおまけのおまけ。
小鹿好きな私の為にうもちゃんが選んでくれました。
もう~めちゃ嬉しいやん!!
色の配色とかデザインとか大好き

素敵なカード2枚も、本当にありがとうございました!
そしてフランスのお土産もありがとう!
古本も素敵な紙雑貨になっちゃうのが素敵やね。
可愛いラッピングも嬉しかったです。


本当にいつも貰いすぎやね。
素敵すぎて使えないから宝物にするわ~

これからもうもちゃんの十色のブログ楽しみにしてるわね~。


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/02 22:18 ] | 頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うさぎちゃんのご褒美はんこオークション出品しました! | ホーム | メセージはんこ*余白で遊んでみました!>>
コメント
ののちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう(*^_^*)
喜んでもらえてよかった~
2枚目カードも小鹿にしてよかった♪

私も、ののちゃんのブログ楽しみにしてま~す^^
[2012/08/05 21:47] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
> うーーもさん*

こちらこそ、本当にありがとうね~!!
お土産のお菓子も美味しかったよ!
包み紙も可愛いなぁ~なんて見てたのに、食べる時ビリって破けてしまったわ(><)

また旅日記楽しみにしてま~す!!

[2012/08/07 00:11] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/155-597b5747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
