[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うさぎちゃんのご褒美はんこオークション出品しました!
昨日 消しゴムはんこ、初のオークション出品しました!!

毎日パソコンとにらめっこしてやっとの事でヤフーオークション出品できました。

ほんとうに機械オンチでなりません



一時期オークションに出品&入札にはまってて、
ハンドメイド雑貨も出品した事もあったんですよ。


今回はんこ専用のIDを取ろうかと悩みましたが、とりあえず、
以前ののIDで出品!

色々登録内容とか変わっていて、以前のようにはいかず、
出品するのにすごく時間がかかりました



うさぎちゃんのご褒美シリーズ!


IMG_3431a.jpg

「がんばりました!」はんこも作りました。




IMG_3451a.jpg
この4点出品しました。

お盆休みに入るのに出品時期が悪っ!!って思いましたが、
まぁぁぼちぼちやっていく予定なのであまり気にしない事にします


たくさんの方に見て欲しいから赤字覚悟!格安スタートしてます

うさぎちゃんはんこを見てくださる方はこちらからどうぞ!→ ☆マイオークション


どなたさまかのところへお嫁に行ってくれますように・・・



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/08/07 22:05 ] | 消しゴムはんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<文紙MESSE2012へ行ってきました。 | ホーム | うーーもさんから素敵なプレゼントが届きました☆>>
コメント
毎日、まだまだ暑いですね~(>_<)
家事・育児ホント大変な日々です・・・。

オークションすごいですね~私も機械
音痴なんで、まったくわかりませんが
ののはなさんすごいです!
たくさんの方に見て頂けて、お嫁に行って
くれると嬉しい~ですね♪
うさちゃんかわいい~です。
このはんこ捺してもらったら、子供も喜びそう
[2012/08/07 23:05] | URL | まなたん #- [ 編集 ]
いよいよオークション始めたんだね~
すご~い!!
他の方も言われてたけど、
しっぽが、特にかわいい^^

お菓子、たぶん溶けてたよね。
だから破れたよね。
ごめん~
[2012/08/08 00:15] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
ののちゃんすごいなぁ~(>_<)
あちこちに出してるよね??
私も見習いたいけど・・・機械音痴だから無理かも(泣)
パソコンの調子がよく悪くなるのも私の扱いが悪いからなのかしら・・・まずは現状維持です✩
さっきオークション覗いたよ♪
めっちゃ格安出品やね(*´▽`*)
[2012/08/08 16:58] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
オークションすごーい!
私もオークション関係はさっぱり・・・(ノ∀;`)
全部お嫁いってくれるといいね!
かわいいからすぐに買い手が付きそうやけど!!

今日文紙MESSEで会えなくて残念やったわ~!
また機会を作って会ってね~♪
[2012/08/08 19:08] | URL | keco #- [ 編集 ]
> まなたんさん*

何かと夏休みは落ち着かず忙しいですよね。

オークションやっと念願かないました。
まなたんさんも機械オンチなんですか~(笑)
たくさんの方に見てもらえるチャンスなので頑張りまーす!!

[2012/08/10 00:42] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
> うーーもさん*

オークションようやく一歩踏み出した状態です!
うさぎちゃんしっぽありがとう!!
チャームポイントにするわ~☆

お菓子美味しかったよ!
外国の匂いがしたわ☆v☆
[2012/08/10 00:45] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
> hinabi-さん*

とりあえずオークションには一度出してみたくって。
覗いてくれてありがとう!!
1円にしようかと思ったけど勇気なかったわ(笑)

数年後にはhian-ちゃんのように委託販売やイベントなんかもできたらなぁって夢みてます!!


[2012/08/10 00:52] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
> keco*さん*

やっとの事で出品できました。
もうコツつかんだからマイペースに頑張るわ~!!
夢はkecoちゃんのような委託販売やオーダーメイドやわぁ☆
もっと腕を磨かねば!!

会えなかったね(;-;)残念!
時間なくてバタバタしててたからなぁ。
こちらこそまた会いたいなぁ☆
[2012/08/10 00:58] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/156-d694b893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
