スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいお友達*うさぎちゃんはんこ*
最近こぶたちゃんの図案が浮かびません
消しゴムはんこは楽しくて長続きしてますが、図案に飽き性が・・・




そこで初登場!
こぶたちゃんのお友達のうさぎちゃんを紹介しま~す!!



お花が大好きうさぎちゃんです
おすまし顔がお気に入り!!





IMG_3619a.jpg
こぶたちゃんも久しぶりに彫りました!
実はリボンが大好きなんです




IMG_362a1.jpg
口のないこぶたちゃんはいつもポーカーフェイス!
あまり感情を表にだしません。
うさぎちゃんは可愛いお顔してけっこうヤンチャ。

2人仲良くしてね~

ただいま、いろんなうさぎちゃんを思案中・・・




IMG_3622a.jpg
もさもさしてますが、私にしては頑張ってきれいに彫れたかな?
きれいに彫れるとやる気が出てくるわ~



IMG_3624a.jpg
こぶたちゃんのはんこは、いつもお鼻彫るのが怖くて
でもこのお鼻をたくさん彫ったおがげで、●を彫るのも苦じゃなくなったかも!!



今日は朝から風が気持ちいい~!!
まだまだ涼しいとは思えないけど、秋らしくなってきたのが嬉しい♪
今月から幼稚園行事、習い事行事、だんじり祭り、などなど楽しいことが
いっぱいです。
私もいっぱい彫り彫りがんばろ~




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/10 12:23 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<*小鳥ちゃんのラインはんこ* | ホーム | お花畑のように・・・*。。*。>>
コメント
こんばんは~プレ企画参加ありがとうございます!
今日は二度目です。遊びにきたの(´-∀-`;)
昼間読んでたら、お迎えの時間になって・・・
仕方なく、パソコン消しました~

うさちゃんふりふりがかわいい~し、印面
すご~くピカピカできれいですね!
お花はんこも楽しそうで、真っ白のハンカチに
捺したくなりました(o^―^o)

夏休みは九州に来たのですね~。同じ陸に
いたなんて~由布院いいとこだったでしょ~
[2012/09/10 23:07] | URL | まなたん #- [ 編集 ]
>まなたんさんへ

今日抽選会見ました~!!
残念でした・・・(;-;)
来年も絶対参加しますよー!!

そうなんです、九州へ行きました。
さんふらわのフェリー楽しかったです♪
湯布院は避暑地ですよね~とても良かったです!
大分も大阪より全然涼しくてびっくりしました。
だんご汁ととり天食べてきましたよ~^0^
[2012/09/15 21:15] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
図案が思い浮かばない・・・そんな時あるよねぇ~(>_<)
でもうさぎちゃんもすっごく可愛い♥
印面も本当にキレイだ~✩✩
しばらく子ぶたちゃんとは会えないかな・・・

私は図案が思い浮かばない時はあえて考えず、雑貨屋巡りしたり雑誌を見たりしてます!
図案が降臨してくるのを待つ派ダヨ(*´ω`*)
[2012/09/15 21:38] | URL | うさ*ひな #- [ 編集 ]
> hinaちゃん^^*

図案が降臨してくるなんて・・・カッチョイイ~!!

なかなか自分の世界が作れなくて悩んでます。
絵が上手になりた~い!!
って嘆いても仕方ないから頑張るわ~!!(><)!!

うさぎちゃんありがとう!!
そうやね・・・こぶたちゃん影が薄くなってきました(笑)
[2012/09/18 21:16] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/161-af513a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
