スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*小鳥ちゃんのラインはんこ*
早いもので9月の3連休もあっという間に終わってしまいました。

幼稚園での敬老会や運動会の練習で疲れていたのか、
先週からあーちゃんが熱出してました。
習い事の発表会などもあり秋の行事が色々忙しいので疲れているようです
4歳なのにちょっと可哀想・・・でも頑張ってもらわなね~




フリマに向けて少しずつはんこ彫ってます!!
9月末に抽選会が・・・当たりますように・・・




小鳥ちゃんでラインはんこを彫りました。


いろんな動きの小鳥ちゃんが好きです!!





IMG_3633a.jpg
繋げて捺して・・・
うん!可愛いと自己満足ですが、果たして使えるはんこかな???




IMG_3635a.jpg
もう少し可愛い動きを表現したいけど私にはこれが精一杯やわ




失敗しましたが、こんなラインはんこも!

IMG_3640a.jpg
キッチンはんこにしたかったんやけど
ちょっと変な図案やったかな?
ジュースとお玉の組み合わせがオカシイ?



IMG_3644a.jpg
細かい図案にしたから一箇所もげちゃった
もう少し大きくしてキッチンバージョンをリベンジするぞー!!



最近はんこを夜に彫ってるとやたら眠たくなります。
たまーに彫りながらフッと目を閉じてます
季節の変わり目やからかな。
朝もなかなか早く起きれませ~ん。
毎日ぼーっとしてるので気合入れてがんばろーっと







ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/18 22:05 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<*うさぎちゃんはんこ*娘ちゃんのナイスショット!! | ホーム | 新しいお友達*うさぎちゃんはんこ*>>
コメント
かわいい~☆
単独でも使えて、ラインにもできて、お得なはんこや!!
レターセットとかに捺したら、普通の紙もかわいく変身しそう^^
丸とか、ちっちゃいのに、きれいやね~
やっぱり、ののちゃんすごいわ♪
[2012/09/19 22:54] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
> うもちゃんへ

ありがとう!!
ちっちゃい●ね、最近、よくもげちゃってるよ~><
でもなんか●とか*とか好きやねん~^^

またラインはんこ彫ってみるわね~♪
[2012/09/20 23:09] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/162-a3ced402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
