[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*うさぎちゃんの「chesse!] はんこ*
今日も秋晴れでまだまだ涼しいとは言えないけど心地よい感じです。

こーちゃんのお昼寝も、汗をかかずに気持ちよく眠ってくれそう
でも、今日も咳が続き病院へ行ってきました。

幼稚園でも風邪が流行っているそうです。
気を付けねば!!



オテンバうさぎちゃんはんこ彫りました。




「あめちゃん、おいしいで~!」





IMG_3664a_convert_20120921220446.jpg
「お目目おっきく、お化粧してみました ウフっ





IMG_3665a_convert_20120921220517.jpg
「はい、cheese!」
これが一番気に入ってます






IMG_3667a_convert_20120921220614.jpg
このうさぎちゃんは色んな顔をもってるのでちょっと愛着わいてきた~


IMG_3666a_convert_20120921220548.jpg
今日のベストショットです!!




IMG_3629a.jpg
今日のお弁当にもうさぎちゃん
卵焼きのお花もちゃんとありますよ~




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/21 22:31 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アンティークな持ち手に憧れて・・・ | ホーム | *うさぎちゃんはんこ*娘ちゃんのナイスショット!!>>
コメント
うさぎちゃん超かわいい~♥
しかも細かいなぁ~(*´ω`*)
印面はペッカペカやし✩
あ、私もカメラのうさぎちゃん好き~!!でも最近の中での一番お気に入りは花束抱えているうさぎちゃん♥
めっちゃ可愛い(*´ω`*)
そろそろ子ぶたちゃんも待ってるよ~♪
[2012/09/25 15:13] | URL | うさ*ひな #- [ 編集 ]
> hinaちゃんへ

ありがとう~!
私も花束うさちゃんお気に入りです!!
こぶたちゃんなぁ・・・出てきてくれるかな~。
図案が浮かばないねん~><;
[2012/09/25 20:45] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/165-d05ff075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
