[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4つの*タグはんこ*
今日の画像はブレてます
なんでかな~、いつもと同じように撮ってるつもりなのに・・・

マクロ設定なのに近づかずに撮ってるからかな~???


でもせっかく撮ったので載せちゃいます!!



タグはんこを彫りました

タグのデザインは需要があるかなぁ~と思って・・・
頑張って4つ仕上げました!!


彫りたてホヤホヤです。
余白は丸刀でエッサホイサッって彫ってます



IMG_3729a.jpg
ピカピカのお掃除したてです。
石鹸のようでキレイ~






IMG_3737a.jpg
う~ん!可愛いタグが出来上がりました




IMG_3738a.jpg
木漏れ日でいい感じの写真と思ったのに・・・
ブレてたら意味ないなぁ~



フリマ販売用に色々彫ってますが、抽選結果は10月中頃なんやって・・・
どうなることやら・・・

当たるといいな~。




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/09/27 20:53 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<100均シールサイズではんこ彫りました* | ホーム | アンティークな持ち手に憧れて・・・>>
コメント
タグはんこかわいい~ですね。4種類も作って、すごい!
タグはんこまだ作ったことないんで、ののはな
さんの見てたら、作りたくなりました~♪

持ち手も色々と工夫してて、勉強になりますね!フリマきまったらいいですね。
[2012/09/27 21:49] | URL | まなたん #- [ 編集 ]
可愛い~♥
タグはんこもできたとなれば、やっぱりフリマで出展したいね~(*´ω`*)
おうちのタグが素朴なのにほんわかしててお気に入り~♥
やっぱりまだ子ぶたちゃんはいなかった・・・

ペーパー希望ありがとう~!!
送っちゃうよ~✩ 返品不可よ!!
参考にはならないと思うけど・・・こんな感じで愛媛で細々とやってるんだ~  ぐらいに思っていただければ(笑)
[2012/09/27 21:58] | URL | うさ*ひな #- [ 編集 ]
かわいいね(*^_^*)
特にリスさんがお気に入り☆
持ち手もいい雰囲気!
いろいろ挑戦しててすごいわ~♪
[2012/09/27 22:23] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
> まなたんさんへ

まなたんさんのタグはんこ見てみたい~是非作ってください!!

持ち手はまだまだ試行錯誤してます><
何事も経験積まないとダメですね。
フリマで初販売できたらいいんですけどね・・・♥
[2012/09/30 22:04] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
> hinaちゃんへ

hinaちゃん、ありがとう!
こぶたちゃんね~何処いっちゃったんやろね~(笑)

ペーパーのコメント届いてたよね。良かった!
認証制って忘れてて2回もコメ送りそうになってん(+-;)

すごい楽しみやわ^0^ありがとう~☆
ごめんね~交換できるものがなくって・・・
hinaちゃん頑張ってるからすごい刺激になるし、私もいつか・・・って夢描けて嬉しいわ!
[2012/09/30 22:11] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
> うもちゃんへ
うもちゃん、ありがとう!!
今まさしく「りす&きのこ」の季節やもんね~!!

持ち手ね、やりたい事ができたから満足してるねん~^0^
って、このまま実験だけで終わってたら意味ないんやけどね~(笑)
[2012/09/30 22:15] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/167-0c7d6fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
