スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵なお手紙が届きました☆
今日はやっとゆっくりパソコンにむかう事ができた~。

この土日2日間、地元のだんじり祭りがありました。

祭り大好きな娘達は朝からだんじりを引き、昼からは一緒に走り、
私もいい汗かいていい運動し楽しいお祭りでした

楽しいのですが・・・

このお祭りを見に(?)毎年、旦那さんの親戚が大勢我が家に集まります。

それに向けて先週から家の大掃除をし、前日は20人分のおでんを炊きましたよ
それはもう大変

そして、お祭り1日目は20人くらい、2日目は30人くらいの方が家を出たり入ったり・・・

賑やかで楽しくていいんやけど・・・

帰りは夜10時くらいで、本当に2日間でどっと疲れました。

でも毎年の恒例行事やし、人が集まるのはとても嬉しい事なので頑張ってます

もう年末の大掃除は終わりました(笑)
誰も言ってくれないので自分で言います!

「本当にお疲れ様でした~!」



はんこに触れてないストレスが・・・
そんな時、2人の方から素敵なお手紙が届いたので
紹介させてもらいま~す!!





消しゴムはんこSHIONG.
SHIONG.さんからハロウィンのポストカードが届きました。



このカード、はがきサイズのはんこなんですよぉ~
ブログでちょこっと拝見させてもらってたんですが、
私の所に届くなんて・・・本当に感動です!
ゆかいな仲間達が仮装してめちゃ可愛い~
一番右のオバケちゃんはドナタ様かしら???
嬉しくてテンション上がって(大掃除中やったから)疲れも吹っ飛びました。

本当にありがとうございます

私、お返しカード作れないけど、クリスマスか年賀状は作りたいなぁ~って
思ってるのでまた出来たら送りますね~。




うさ*ひな
hinaちゃんからお手紙が届きました。


IMG_3835.jpg
この「赤ずきんちゃんの枠はんこ」見てすぐに分かったよ~!
生印影みてやっぱり可愛いしラインの細さにびっくり~
秋らしくお花がたくさんの素敵な封筒に癒されたわ~!


IMG_3837a.jpg
うさ*ひなさんは、はんこ教室を開講されていて、
その教材ペーパーの交換会をされていました。
交換するものがない私でも先着で頂けるとのことだったので応募したんです!!

初心者さんでも「可愛い!作りたい」って思える内容ですごく勉強になりました。
私もいつかこんな風な教室を・・・なんて夢みてます☆

質問していた「イベント用の取説」もありがとう!
可愛く作られていてこれも参考になったわ!

カット木材まで頂いていいんですか?
交換できない私に本当にありがとうございました!!

いつか交換できるペーパーをつくれるように頑張るから気長に待っててくださいね☆



さてさて、明日からまたはんこゴト頑張ろ~



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/09 23:39 ] | 頂き物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<捺し方色々!*お花&りぼんの枠はんこ* | ホーム | 100均シールサイズではんこ彫りました*>>
コメント
キャー(>_<)紹介ありがとう~!!
まじで客観的に見るとけっこう恥ずかしい~!!
ちょっと見せしめの刑にあっているような・・・
私もペーパーは作ることで勉強になったし、こんなペーパーでもこうやって言ってもらえて本当に作った甲斐があったよ~✩
[2012/10/11 00:09] | URL | うさ*ひな #- [ 編集 ]
> hinaちゃんへ

全然恥ずかしくないよ~!
すごい可愛い&楽しい内容やったもん!
うさ*ひなファンが増えそうやね♪
企業秘密にしたいくらいなのに・・・本当にありがとうね!!

また色々教えてね~☆
[2012/10/11 23:42] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
体調絶不調で、コメントお返事もなかなか書けずですみません…orz


紹介してくださってありがとうございます~♪
一番右のオバケちゃんは、今となっては幻のキャラ(笑)猫のアントニオ(愛称、トニー)ですよ~(^w^*)
コレわかった人は、かなりのSHIONG.マニアかも(爆)

[2012/10/14 08:27] | URL | SHIONG. #- [ 編集 ]
> SHIONG.さんへ
体調大丈夫ですか~?
最後までじんどいなんて・・・本当に辛いですね(;-;)
でも可愛い赤ちゃんの為に頑張ってくださいね!!

幻のキャラ(笑)とは知らなかった・・・でも何かくせ者ちゃうかな~なんて想像してましたよ♪
ほんと、色んな形で楽しませてくれるSHIONG.さんのはんこ大好きです~!!
でもアントニオ知らないのでまだまだですね・・・(笑)
[2012/10/15 21:56] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/169-a8c44460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
