[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
捺し方色々!*お花&りぼんの枠はんこ*
明日から消しゴムはんこ界の最大級イベント 

第6回スタンプカーニバルが開催されますね。

  日時: 2012年10月12日(金)・13日(土) 10:00~17:00
  会場: 東京都立産業貿易センター台東館6階・7階


昨年初めてこのイベントを知りました。
いろんなハンカーさんのブログレポを見ては行きたいなぁ~って思ってました。

なかなかこの為に東京には行けません
でもいつか行ってみたいなぁ・・・
大阪で開催されないかな~?
そして将来スタカニで出展することを夢みてます・・・

今回、JESCAから
「JESCA手づくりはんこマルシェ」として出展されます。
ブース内では、JESCAクリエイターの作品展示と作品の販売もされます。

そのブースに恥ずかしながら私の作品を展示&販売をしていただく事になりました。


まだまだ未熟ですが、もし行かれた方は覗いて見ていってくださいね





今日のはんこは

お花&リボンの枠はんこです。



ピンクのほるナビが可愛いしいい香りがするのでお気に入りです!

余白の処理が難しくて・・・出っぱってるけど印影大丈夫かしら~~~



IMG_3757a.jpg
全く問題なし!
きれいに捺せました。





IMG_3758a.jpg
捺してから気づきました。
90度、180度、回転させてOKなデザイン
その時の気分で変えれるのがいいかも!!




IMG_3761a.jpg
ピンクのインクで捺したので全然インク汚れが目立ちません
(鉛筆汚れはありますけど・・・)

お気に入りのデザインに追加できそう~!!



そうそう、フリマに当選しました!!
はんこメインではないけど出来るだけ頑張って販売できるようにがんばるぞー!!




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/11 23:38 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ふんわり女の子のメモ枠はんこ | ホーム | 素敵なお手紙が届きました☆>>
コメント
フリマ当選してよかったですね♪
フリマレポ楽しみにしてます!

細かいお花も印面きれいですね~
ピンクのほるナビにぴったり。

私も、いつか、いつかスタカニに遊びに行くの
を夢みてます~。ホント行ってみたい!
お互い行けたらいいですね(o^―^o)
[2012/10/15 09:24] | URL | まなたん #- [ 編集 ]
フリマ、当選おめでとう!!
よかったね♪

ピンクのはんこ、やさしい感じでかわいいね。
お花やリボンのやわらかい雰囲気にもマッチしてるし(*^_^*)
[2012/10/15 22:01] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
> まなたんさんへ

スタカニ、まなたんさんもまだ行った事ないんですね!
憧れますよね~!
でも東京は遠すぎる・・・
いつか行けてお会いできると嬉しいなぁ~♥

フリマすごい楽しみなんです!
でも準備が何からしたらいいのか焦ってます(;∇;)
古着メインではんこはちょこっと販売予定なんですけどね。
また失敗レポ(!?)見て下さいね~!!




[2012/10/15 22:05] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
> うもちゃんへ

ありがとう!フリマ今からとっても楽しみです!!
でも、大丈夫かな~って不安も大きいけどね。

ピンクのはんこはふんわり感がでて、きれいに見える効果があるかも(笑)
ほのか~な香りもいいよ♪
[2012/10/15 22:49] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/170-0c283c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
