スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふんわり女の子のメモ枠はんこ
11月にお友達と2人でフリマ出展しま~す

2人共フリマ初心者なので準備など分からない事だらけで・・・
どうなるかわからないけど、今からとっても楽しみ~☆

*********************************
11月4日(日)
岸和田カンカン波切ホールにて開催
「波切家族祭り」での「まみたんフリマ」
**********************************
古着子供服メインで、(ちょこっと)はんこの販売をします!!
楽しい親子イベントなのでお近くの方は是非来てくださいね!!



さてさて、先週あーちゃんの運動会が無事終わりました。
いい天気に恵まれ楽しかったです。
玉入れ、かけっこ、団体演技どれも成長したあーちゃんを見れて感動でした
先生から金メダルをもらって大喜びしてました。
「お疲れ様、よくがんばったね♥」



最近はあったかいコーヒーが美味しいですね。
夜はコーヒー&お菓子&はんこ彫りが最高に癒しの時間です!!


ふんわりとした女の子の枠はんこを彫りました。

IMG_3746a.jpg
余白は丸刀で出来るだけなめらかになるように頑張りました!



IMG_3755a.jpg
左の子はもぐらちゃんです!
分かるかな~???



IMG_3749a.jpg
モコモコヘアーの女の子でふんわり感がでてていい感じ~





IMG_3754a.jpg
2つ目はグル~っと枠を囲んでみました。




IMG_3752a.jpg
最近のはんこデザインには 花・ハート・リボンのどれか1つは入ってます。
プチラブリーにしたいんです



IMG_3751a.jpg
きれいに光ってくれました。


さ~て彫ってるはんこに持ち手を付けていかないとぉ・・・
販売に向けて一応意気込んでます




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/15 22:46 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<素敵なハロウィンカードが届きました☆ | ホーム | 捺し方色々!*お花&りぼんの枠はんこ*>>
コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ののはなさんらしい可愛らしいはんこがいっぱい増えてるね~ヾ(=^▽^=)ノ

女の子の髪型がすっごくいいわ~♪

イベント楽しんできてね~
いろんな経験が日々の制作の活力になるよね~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2012/10/16 09:19] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
> machiさんへ

ありがとう~!!
ふわふわ髪型いけてるかしら~*^~^*

そうですよね!
何事も経験!!失敗しながら成長していけるように頑張りま~す!!
[2012/10/16 13:40] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/171-c0628389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
