スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵なハロウィンカードが届きました☆
この季節はどこでもハロウィンを素敵に飾られていますね
娘達はかぼちゃおばけ嫌い~と怖がります。

先日実家に帰った時、近所をお散歩してたら、
お庭をハロウィンで飾られている家を見つけました!

かぼちゃおばけはもちろん、ランタン、魔女、コウモリ・・・
素敵な演出に感動!!
夜になったらライト点灯してイイ雰囲気なんやろうな~って!

そして怖がってる娘達をみるのが面白かった~



紹介が遅くなってしまいごめんなさい

まちまち★はんこ
machiさんからハロウィンカードが届きました。



多色捺し、すごいなぁ~!!
machiさんの独特の世界がとっても好きなんです!!
なんか引き込まれますよねぇ~




IMG_3871a.jpg
表書きもカエルちゃんがいっぱいでとっても可愛いんです!
素敵な切手シールも貼られてて・・・上から下まで楽しい~♪

machiさん、本当に素敵なカードをありがとうございました!!
ハロウィンは作れないですが、クリスマスカードをお届けできたらなぁ
と思いますので気長に待っててくださいね。



アルファベットはんこを彫ってみたくて・・・
図案考え中です・・・

IMG_3872a.jpg
切手サイズに合わせた「A」を彫ってみました。
下にふにゃふにゃ英字入りです
ちょっと淋しい気がするなぁ・・・









ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/16 21:43 ] | 頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<持ち手の*コーヒー&紅茶染め* | ホーム | ふんわり女の子のメモ枠はんこ>>
コメント
ブログ村の消しはんを覗いていたら、私のポスカの画像があって、またまた遊びに来ちゃいました~

忙しいのに紹介ありがとうね~(*^。^*)

ののはなさんの言葉にまた頑張ってホリホリするぞ~って元気もらいました(*^m^*) ムフッ

ののはなさんからのお便り~楽しみにしてるね~ヾ(=^▽^=)ノ

[2012/10/16 22:32] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
> machiさんへ

遅くなってごめんなさいね~!
私こそ、いつもmachiさんからは、やる気もらってますよ^0^
まちまち★はんこがどんどん上達してるなぁ~って感動してます~。

私も昨年より少しは上達したクリスマスカード頑張るので待っててくださいね~♥
[2012/10/17 13:59] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/172-2a89c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
