[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハートのぞうさん♥
新しいキャラクター    ぞうさん


ハートの似合うぞうさんを彫りたくて・・・

やっと気にいったデザインができました。


IMG_3873a.jpg

癒しぞうさん出来ました。




IMG_3874a.jpg
初めてのふきだしデザイン
このふきだしをいろんなバージョンで作ってみようかな!!






IMG_3875a.jpg
これはぞうさんのラベルはんこ!







IMG_3876a.jpg
「Sunday Smile」
なんとな~く 素敵な気分になれる文字を入れてみました。




*********************************
11月4日(日)
岸和田カンカン波切ホールにて開催
「波切家族祭り」での「まみたんフリマ」
10:00~15:00
**********************************
古着子供服メインで、(ちょこっと)はんこの販売をします!!
楽しい親子イベントなのでお近くの方は是非来てくださいね!!




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/19 21:47 ] | 消しゴムはんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<*.。・*カラフルマステの持ち手*.。・* | ホーム | 持ち手の*コーヒー&紅茶染め*>>
コメント
ぞうさん可愛い~♪
まつ毛がこれまたプリティーやね^^
私は鼻からシャワーしか思いつかへんわぁ…(^_^;)
№オイシー!違うかな!?(笑)
下のお家のラインはんこも可愛いんやけど、はんこ…ですよね???

フリマ楽しそうやね!
準備がんばってね♪風邪ひかないようにね~!
[2012/10/19 23:52] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
> ぷり子さんへ

ありがとう~!ぷりちゃん!
Noオイシー!って発想がスゴイ!
やっぱりぷりちゃんは頭の回転速いというか、柔らかいというか・・・(^0^)
ただ何も考えず、01~増やしていきたいなぁって思っててん。

お家のラインははんこちゃうよ~><
マステです!「ouchi」って名前のマステやったから見て即買ったよ♪
思わず真似してはんこにしたくなるデザインよね~!!

フリマの準備アタフタしながら頑張ってま~す!
ありがとう!!
[2012/10/21 21:10] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/173-ab4ede30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
