スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミニミニはんこが30個~♪
今日は一日中冷たい雨が降ってました。

雨の日の幼稚園の送り迎えが憂うつです・・・
これから寒くなるともっと辛いなぁ・・・




カラフルマステのはんこが30個出来上がりました!!




彫りたてを夜中に写真撮りました~!
IMG_3880a.jpg
1~10まで ・・*きらきら数字

5mmの薄いほるナビを使っています。



IMG_3884a.jpg
その他色々・・・

彫るのは楽しかったけど、
はんこが小さいから印面お掃除や、印影付けなどが大変でした。




IMG_3887a.jpg
いっぱい並べたらかわいい~♥(またまた自己満足です!!)

アルファベットは A B M Nのみ彫りました。
いつかミニさいずでA~Zまで彫ってみたいなぁ~!




IMG_3888a.jpg
1~10は箱入りで販売しようと思います!

このミニはんこ、2個セットにしようと思ってますが、
価格設定に悩みます・・・

いくらだったら買ってくれるかなぁ~




*********************************
11月4日(日)
岸和田カンカン波切ホールにて開催
「波切家族祭り」での「まみたんフリマ」
10:00~15:00
**********************************
古着子供服メインで、(ちょこっと)はんこの販売をします!!
楽しい親子イベントなのでお近くの方は是非来てくださいね!!




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/10/23 21:04 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<フリマ用のはんこ準備中・・・ | ホーム | *.。・*カラフルマステの持ち手*.。・*>>
コメント
すご~い☆
かわいい!!なんてかわいいのでしょう☆

こういう作品は、もう値段なんて付けられないですよね!
 もったいなくて、もったいなくて
手放せなくないですか。
それに、2こずつにバラバラになってしまうなんて、惜しい気がします・・・
[2012/10/24 20:19] | URL | yakko #- [ 編集 ]
> yakkoさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm--m
PCの調子が良くなくて・・・

ミニはんこを褒めてくれてありがとうございます^0^
たまたま貰った持ち手だから、もう二度と同じのが作れなくなると思うと
淋しいですけどね・・・
2個づつとか、6個づつとか販売となると色々悩みます。

でもたくさんお嫁に行ってくれると嬉しいなぁ~♥

[2012/10/29 20:38] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
はじめまして♪今日は、フリマで3つ買わせていただきましたヽ(^0^)ノあれもこれも、とっても可愛いのでどれにしようか悩みました~
帰ってから眺めてもめちゃくちゃ可愛い(≧∀≦!!)

布小物を作っていて、いま春に出店を目指しているところなんです♪
その時に、プライスタグやお礼のカードに押したいと思ってます(*^^*)活躍が今から楽しみです(≧∀≦)

価格お安く設定してたんですね~
手頃な値段も嬉しかったです!!
お花リボンなのももっと買えばよかったなと思いました♪
普段、どこかで販売してるんですか?
購入できますか??
[2012/11/05 01:02] | URL | いそりんこ #- [ 編集 ]
> いそりんこさんへ。

コメントありがとうございます!

3つも購入して頂けたなんて、ありがとうございました♥
そして喜んでくださって本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!

布小物作ってらっしゃるんですね☆そこに使って頂けるなんて感動です(;-;)
春のまみたんフリマに出展予定ですか???
是非私も見に行きたいです。

私は販売の経験は浅くまだ委託販売などはしていません。
もしよろしければ「鍵つきコメント」でメールアドレスを教えて頂けましたら
こちらから連絡させていただきます!

これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。



[2012/11/05 21:37] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!!

値段タグに押しました♪すっごく可愛いですヽ(^0^)ノ


日記ちょこちょこ読ませてもらいます
可愛いの登場、楽しみにしてまーす♪

またブログURLや名前のスタンプ、欲しいときはののはなouchiさんにお願いしたいと思います(≧▽≦)
その時は、
よろしくお願いします(*^^*) 

私も、たくさんの方にときめいていただけるようなのを目指して頑張るぞぉ♪

ありがとうございました~

[2012/11/11 00:54] | URL | いそりんこ #n08XGfOg [ 編集 ]
> いそりんこさんへ

お返事がとても遅くなってすみません。
そして、私のはんこを値段タグにして下さったなんて・・・ほんと感動です!
ありがとうございました!!

ブログものんびりですが、是非また遊びにきてくださいね!
そして、いそりんこさんにオーダーして頂けるようにキレイで素敵なはんこ作り頑張りま~す♪

いそりんこさんの布雑貨にもとても興味あります!
今からブログにお伺いしますね!!
[2012/11/16 20:54] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/176-19c696f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
