スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
100均タックシールサイズはんこが人気!!
先日のフリマで人気だったはんこ達!

女の子デザインは人気がありました~♥

あと、タックシールサイズのはんこが人気ですぐに売れました!
(シールをおまけに入れてたからかもだけど・・・)

自分でシール作れるのはお得感あるもんね~!!

いつかイベントに出展できたら、
またこのシールサイズのはんこは作ろうと思ってます!!



このサイズはとても作りやすいから好きです!


ありがとうございました♥女の子はんこです。
背景は重ね捺しをしてたんですが、濃すぎて失敗!
ポンポンと化粧用パフでふんわり色をのせてます。




IMG_3962a.jpg
こんなシールがたくさん使えるように、
これからもたくさんはんこを彫っていきたいなぁ・・・





IMG_3964a.jpg
プレゼントっぽくリボンのfor youはんこです。
こちらの背景はベタ面で重ね捺しして、めん棒で水玉もつけてます。
色つけると可愛くなりますね~



IMG_3965a.jpg
このはんこ&シールは色々使えそう!!
お気に入りはんこになりました♥






IMG_3966a.jpg
「for you」の文字をマステでかくして捺しました。
背景はふんわりぼかして、水玉をポンポン!!
ちょっとクリスマスを意識しながら・・・




IMG_3968a.jpg
切手サイズにパンチしました。
ちょうどいいサイズでラッキー!!
こんな切手可愛いよなぁ~
って娘ちゃんに見せたら、すぐに取られてしまいました


あ~色々やりたい事がいっぱいですが・・・
なかなか手につきませ~ん><
がんばるぞ~!!



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/11/08 23:07 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ドーナツ型にくり抜いてみました☆ | ホーム | 楽しかったフリマ&100均デザインナイフ>>
コメント
フリマおつかれさま~
成功おめでとう♪
ののちゃんのはんこ、かわいいからな~(*^_^*)
おまけシールを見て、
「こういう風に使えるんだ」っていうのがわかるのも、買う側からしたらうれしいよね(*^^)v
[2012/11/11 00:11] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
シール可愛い~♥
ののちゃんの女の子すっごく可愛いもんね~(๑≧౪≦)
フリマもお疲れ様~✩
絶対いっぱいお嫁にいくと思った(*´∀`*)
好評でよかったね!

で・・・ののちゃんの代表作(と私は思ってる)こぶたちゃんは・・・・かれこれだいぶ見かけないなぁ~(笑)
[2012/11/15 16:38] | URL | うさ*ひな #- [ 編集 ]
> うーーもさんへ

うもちゃん、お返事遅くなってごめんなさいね。
そしてありがとうね!!
フリマとっても楽しかったよ!
家の中も片付いて一石二鳥でまた次回も応募する予定です★
大阪のおばちゃん(おばぁちゃん)との会話はほんと面白かったよ。

ブログもさぼりぎみだから、はんこも一緒にぼちぼち頑張るわ~!!

[2012/11/16 20:46] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
> hianちゃんへ

hinaちゃんありがとう!!
体調どうですか?
hinaちゃんは入院中もブログ更新してるのに、私はまたまたおさぼり中です・・・
またはんこも頑張るわ~!!

そうやね・・・こぶたちゃん何処行ったんかな???
結構可愛がってたんやけどね~><
娘ちゃんがこぶたよりうさぎが好きみたいで・・・
また戻ってくるといいんやけどね~(笑)
[2012/11/16 21:01] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/179-ce0ecb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
