[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リボンはんこでクリスマスカード☆
先週末から毎日と~っても寒いですね・・・
めったに見ない我が家でもチラホラ雪が降りました。


体調を崩し実家に少し帰ってました。
でも実家でゆっくり、のんびりしたのでもう元気になりました!!
今週末からは子供達の色んなクリスマス会が続くので
風邪ひかないように気をつけようと思います!



クリスマスに向けて色々頭の中で大忙しです!!
サンタさんからのプレゼントをいかに安くget出来るかとか、
クリスマス会のプレゼントとか、ケーキを作る事などなど・・・
子供達を楽しませるように頑張るぞ~



クリスマスカードも色々悩みましたが、シンプルはんこで
出来上がりました!



雪の結晶とメリークリスマス。



IMG_4057a.jpg
以前のリボンはんこをポンポンと。
試行錯誤しながら・・・



IMG_4060a.jpg
無理やりクリスマス~!?
リボンでプレゼントとか、優しい雰囲気を出してみました。



IMG_4059a.jpg
こちらはリボンでクリスマスツリーです。
グリーンをポンポンのせて優しい雰囲気にしてます。



IMG_4072a.jpg
どちらが好みでしょうか~?
シンプルなリボン&重ね捺しですが、捺し方で楽しめるはんこが大好き~


あの方やあの方に勝手にお送りしたいと思ってます!

来年こそは、素敵なカードを作って
いろんな方とクリスマスカード交換会してみたいな~




IMG_4083a.jpg
この2つのはんこは昨年彫った雪の結晶はんこ。
今年は細かい結晶が彫れるようになりました~~~




ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/12 00:19 ] | 消しゴムはんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<切れ端はんこで年賀状! | ホーム | マステを使ってアップリケ風リボン♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/12 23:53] | | # [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!

リボンはんこが素敵なクリスマスカードに変身~
凄いわ~さすがののはなさん~
いろんな捺し方で、イメージも変わるのよね~

なになに~?σ(^_^)アタシも頂けるの~?

σ(o^_^o)もクリスマスカード~クリスマスまでには、送るね~待っててちょ♪
[2012/12/13 11:48] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
> machiさんへ
 
ありがとうございます~!
特別クリスマスデザインのはんこは作れなかったんですけどね(;∇;)
お送りしますよ~受け取ってくださいね~!!

machiさんはイベントカードいつも作ってるからすごいなぁ~って感動してます!
今年のクリスマスカードも楽しみに待ってま~す!
[2012/12/13 21:24] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
> ぷり子さんへ
ありがとう~!!
家族みんな咳込んでますが、元気です!

娘ちゃんのサンタさんからのプレゼントはびっくりするよ~。
今時の幼稚園児はオマセちゃんやねん(;∇;)


わぁ~ぷりちゃんから言ってもらえるなんて光栄です!!
シンプルなクリスマスカードですが、是非受け取ってください!!

また連絡させてもらいます!!
楽しみに待ってますね(≧∇≦*)
[2012/12/13 21:53] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ

ありがとうございます~!!
こんなシンプルカードですがクリスマスまでには送らせてもらいますね!!

そして交換カードも嬉しい~!!
あのクリスマスカードが頂けるなんて・・・(≧∇≦*)
楽しみに待ってま~す☆

また連絡させてもらいま~す!
[2012/12/13 22:03] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/14 00:07] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/184-dd9201b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
