スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵なクリスマスカード届きました☆
今日は幼稚園のクリスマス会に参加してきました。

サンタさんが来てくれると娘ちゃん達は大喜び!!


初めてサンタさんを近くで見れて声も聞けて2歳のこーちゃんはドキドキ・・・
少し緊張しながらお菓子のプレゼントをもらいました

年中のあーちゃんは
「サンタさんのおひげの隙間から顔見えたよ!」とか、
「あれは普通の人間がひげつけて服着てるんやんな」とか
少し現実が分かってる様子・・・
「違うで、本物のサンタさんやよ!だって大きい体でカッコイイ声でお話してくれたやん!」
って私。
「そっか・・・あーちゃんの家にも早く来て欲しいなぁ~」
と眠りました・・・zzz

夢のあるクリスマスいいですよね。
娘達がサンタさんを信じて待つのは後何年なのかな~って考えてしまいました。





そんな今日素敵なクリスマスカードが届きました


まちまち*はんこ 
いつも仲良くしてもらってる、machiさん



淡~いピンクのカード!
かえるくんサンタのポーズがとってもキュートです(≧∇≦*)

IMG_4108a.jpg
ほら!癒しかえるくんサンタですよね~♥
表にも(見せれないけど)あのリアルかえるくんや、あのかえるくんなど・・・
machiさんワールド全開です~。

本当にいつも素敵なカードをありがとうございます。
一足早いクリスマス気分な一日でした~



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/17 22:26 ] | 頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<素敵なクリスマスカードが届きました☆パートⅡ | ホーム | 切れ端はんこで年賀状!>>
コメント
(^-^*)/コンチャ!

早速の紹介~ありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ
毎年頭痛めてデザイン考えるけど、出来上がったカードを見ると、まんざらでもないわ~(`・∀・´)エッヘン!!~なんちゃって~♪

年賀状~頂けるのね~(TдT)
嬉しいわ~
ピンク大好き~♪
ののはなさんの作品は、いつも温かく乙女を感じて、幸せな気分になっちゃうのよね~

これからもヨロピクね(ё。-)・・☆うふ
[2012/12/18 14:32] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
> machiさんへ

こちらこそ、早々にありがとう!!
そうよね~デザイン考えるのに苦労するよね・・・
でも出来上がったら嬉しいもんね!!

今年のかえる君サンタさんはすごい好きやよ~♥

私は大阪のオバチャンだから、はんこくらいは可愛らしさを目指してるんで~す(笑)
今しばらくお待ち下さいませ!!

[2012/12/19 23:26] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/187-7e8b691d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
