スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵なクリスマスカードが届きました☆パートⅡ
もうすぐサンタさんがやってきますね

こちらも順番に、お品物が届いております。
最近はネットの方がお安く手に入りますからね~。

幼稚園もあと2日。
あーちゃんは「もう~い~くつ寝ると~♪」なんて歌も歌ってます。
1年経つのは早いです~。



いつも仲良くしてもらってる
うさ*ひな  さんから素敵なクリスマスカードが届きました。
もうすごく可愛いくて可愛くて



うさ*ひなさんのメルヘンな世界が広がってます。
キラキラ繊細なデザインはんこがいっぱいです。
本当にすごーい!
癒されるのでじーっと、ゆーっくりと眺めてました。





IMG_4110a.jpg
このmasのハート見つけた~
なんだか嬉しくなってしまいました。
うさ*ひなマジックだわ(≧∇≦*)





IMG_4111a.jpg
あったかな可愛い女の子~♥
優しい気持ちになりました。


表書にもたくさんオシャレで素敵なはんこがいっぱいでした。
やっぱりhinaちゃんすごいなぁ~って感動しちゃいました!!



hinaちゃん、本当に素敵なカードをありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。






ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/20 00:33 ] | 頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<素敵なX’masプレゼントが届きました☆ | ホーム | 素敵なクリスマスカード届きました☆>>
コメント
キャ~(>_<)
ののちゃん、私を持ち上げすぎ~!!
すぐに図にのっちゃうのであんまり持ち上げたらダメだよ~( ̄∀ ̄)
いや、本調子で作ったはんこじゃなないから本当に遠目で見てほしいな~(汗)

ののちゃんからのカードも楽しみだ~!!
[2012/12/20 17:27] | URL | うさ*ひな #- [ 編集 ]
> うさ*ひなさんへ

いや~本調子とは思えないよ!!
すごい可愛いはんこがいっぱいやったもん!!
本当に大変な時に素敵なカードありがとうね☆

私のはホントシンプルなんで・・・お恥ずかしい(;∇;)
[2012/12/20 20:59] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/189-9bfd5de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
