スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1歳のお誕生日おめでと~う♪
今日はこーちゃんの1歳のお誕生日会をしました。

昨日おばぁちゃんに作ってもらった 1升餅 を背負います!!

1升のお餅はかなり重たいのできっと泣くと思ってたのに頑張って背負えました!
(おねぇちゃんは泣きくずれてたから

最初は重くてコロコロ転がってたけど、慣れてくるといつものおしりハイハイをしてました。
その様子がとってもとっても可愛いんです

1歳お誕生日
どうやって起き上がろうか考え中!

こーちゃんはとても強く生きていけるような気がします


1歳お誕生日

ケーキはホットケーキmixでミルクレープを作りました
海鮮ちらし寿司 & めで鯛 のご馳走です?!?
こーちゃんは ちっちゃな うーたん寿司をパクパク食べてくれました。

あーちゃんと一緒に作った1歳のヘアバンドと首飾りをつけて。。。

こーちゃん1歳のお誕生日おめでとう

これからもすくすく元気に成長してね!!



ささやかなお誕生日会やったけどとっても幸せな気分になれました




今日はあーちゃんの大好きな
しまじろうのコンサートに行ってきました!!
あーちゃんもこーちゃんもノリノリでとっても楽しかったです!
また行きたいね~!!





スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2011/07/03 00:27 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<第3回トレクラ消しゴムはんこ到着!! | ホーム | なにしてあそぼ 布絵本☆>>
コメント
今日、消しゴムはんこトレーディングクラブで、nonoはなさんの象さんのはんこが届きました。
あまりに、細かく彫ってあるのでびっくりしました。でも、すごくキュートで素敵です。
大事に使わせてもらいますね。
それと、ブログに、nonoはなさんのはんこを載せてもよろしいでしょうか?
またきますね。
それから、お子様の1歳のお誕生日おめでとうございます♪
[2011/07/05 18:34] | URL | あみあみたわし #- [ 編集 ]
あみあみたわしさん
 
はじめまして。私のぞうさんが届いたんですね~☆
キュートだなんて☆嬉しいです。

是非あみあみたわしさんのブログに載せて下さいね。
これからそちらにも遊びにいかせてもらいます!

お祝いコメントも有難うございま~すv-238


[2011/07/05 22:35] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/19-9202c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
