スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
素敵なX’masプレゼントが届きました☆
今日で幼稚園2学期が終了しました。
明日から冬休みです。


あっという間に日々が過ぎ去っていく事をこの時期すごく感じますね。



このお正月までのバタバタした1週間がすごく好きです。


だって新年迎えるとのんびりしすぎて体が動かないから・・・
今年も食べすぎに注意せねば!!







今日ポストにとても可愛い郵便物が・・・


いつも仲良くしてもらってるぷり子さんにクリスマスカードの
交換をおねだりしておりました。

ぷり子さんのブログ→「Hand craft きらきら星」




知ってる方もいらっしゃるかも!
そう昨年のクリスマスカードなんです!
昨年は交換してくださいと言う勇気がなくて・・・

一年越しの感動です!
想像以上の素敵なカードです!!
立体的なサンタさんとトナカイさんのこの可愛いさ
はんことは思えません。
重ね捺しでの多色つかい、切り抜いて立体的に、文字のエンボス・・・
細かい英字や、雰囲気あるもみの木・・・
サンタさんのおひげなど白い部分の色づけがプロです!
手間のかかった本当に本当に素敵なカードです。

はんこはもちろん、捺し方などもいつか教えて欲しいです。



IMG_4122a.jpg
あ~なんて可愛いんでしょう・・・
「よろしく頼むね!トナカイさん!」何をお話してるんでしょうか。
夢のあるX’masカードだなぁ~♥



そして他にもたくさんプレゼントが・・・



IMG_4120a.jpg
和紙カードとポチ袋。
どれも和風なはんこがすごく素敵です。
透かし和紙に捺されたはんこがシンプルなのにとってもオシャレ!!






IMG_4123a.jpg
以前ぷりちゃんがはんこの教室した時の可愛いりんごのコースター。
この教室に行きたい~。

そして生はんこが(๑≧౪≦)!!ブログで見てたよ~。
なんで!いいんですか~?
すごく細かくてかわいい~♥
本当に嬉しいです~!!



IMG_4124a.jpg
このデザインも可愛くて可愛くてブログで見てたよ!
トナカイマトに☆がキラキラ・・・
ぷっくりエンボスがあ~ん、かわいい~♥




IMG_4126a.jpg
いやいや、もらいすぎですよ!
こんなにたくさんのシールやタグ達!!
タグのカードや紐が素敵だったり、
どれも普通じゃなくひと手間かかってるものばかりで・・・
チケットシールは印刷ですか?素敵~!!



封筒の表も裏もどこもかしこも素敵がいっぱい!

ぷりちゃんのオシャレセンスには感動の一言では言えないくらいです。
ぷりちゃんのはんこ雑貨は見て楽しいし勉強になります。
はんこの活用術は無限にあるなぁ~って♥


本当にたくさん、たくさんありがとうございます!


私はカードしか送ってなくって・・・しかもシンプルでお恥ずかしい(;∇;)

ごめんなさいね、またいつかお返しができたらと思います。

これからも仲良くしてくださいね。そして色々教えてくださいね。








ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

[2012/12/21 23:41 ] | 頂き物 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<素敵なXmasプレゼントが届きました☆② | ホーム | 素敵なクリスマスカードが届きました☆パートⅡ>>
コメント
素敵にご紹介くだあさり、
ありがとぉございます~~~!!
もんのすごく褒めてもらって恐縮です(>_<)
というか実力以上のお言葉を頂いちゃって…
嬉しいので、手帳に記します☆

ウフフ^^「よろしく頼むね!トナカイさん!」
その通り!!そんな気持ちで作ったの~♪
右上にある英語は「♪暗い夜道は~ピカピカの~」の歌詞
…なんだけど、実はどっかしら英語間違ってるの(笑)←忘れたの。

はんこ教室てほどのんでもなかったけどね…(^_^;)
むしろハンカーさんがいたら「どうぞお好きに」で終わるよ(笑)
というか、押し付けがましくてごめんね!!
だからお返しなんてノンノンノン!!
チケットシールはデジコラ使って印刷したの。
付箋紙だから、貼り~の剥がし~のできるヨ☆


ところで!ののちゃんからのクリスマスカードが
昨日届きました~~!!
ありがとうね!!交換にこぎつけた甲斐があったよ~(*^_^*)
やっぱり生で見るとさらに素敵・綺麗やったーー♪
宛名面にも、感動!!あとでブログでご紹介させてくださーい!

長くなってごめんなさいー!!(>_<)
[2012/12/22 17:54] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
今日、クリスマスカード届きました!!
ブログで、かわいいな~って思って見てたので、
いただくことができて、すっごくうれしいです♪
ありがとう(*^_^*)
実際にこんなかわいいツリーがあったらいいのに!
ののちゃんのほんわかやさしい感じが、
伝わってくるよ~^^

心配かけてごめんね。
ありがとう。
私からは、いつか、なにか送るので(笑)

ほんと、スタカニで会いたいね☆
[2012/12/22 21:03] | URL | うーーも #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/23 20:49] | | # [ 編集 ]
>ぷり子さんへ

こちらこそ、本当に感動で・・・
どれもこれも素敵がいっぱいすぎる・・・(≧∇≦*)
こんな私に送ってくれてありがとうね!宝物です!!

私のなんてほんと初心者のはんこだけど受け取ってもらえて良かった(´∀`)
私もぷりちゃん目指してこれからも頑張るわ~!!

[2012/12/24 21:47] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
> うーーもさんへ

ごめんね、勝手に送りつけてしまいました((^^))。
喜んでもらえて良かった~(´∀`)

うもちゃんに色々頂いたのでそのお礼も兼ねてるので
うもちゃんからは何も送らないでね!!
これからも[^ェ^] よろしくです!

また来年会えると嬉しいなぁo(^▽^)o
[2012/12/24 21:52] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
> 鍵コメさんへ。

(((o(*゚▽゚*)o)))すご~く~嬉しい~(*≧∀≦*)
恥ずかしくて交換して欲しいとは私から言えず・・・
ありがとうございま~す!!
シンプルですが私も送りますのでどうぞ受け取ってくださいね!!
今から連絡に行きます!!

[2012/12/24 22:00] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/25 15:40] | | # [ 編集 ]
今日、クリスマスカードポストから発見!
しました~ありがとうございます<(_ _)>
もう、頂けるとは思わず、ただただ、
うれしくて♡まじかでみると、ホント
かわいい~です(o^―^o)
ブログさっそく紹介させて頂きました!
私のはほんの気持ちです。プレ企画
でもたくさん頂いていたし、いつもブログ
にも遊びに来て頂いてるので♪
これからも、よろしくお願いしますね~♡
[2012/12/25 16:34] | URL | まなたん #- [ 編集 ]
> 鍵コメさんへ

早速ありがとう!!
こちらこそ、すごく嬉しい~(*≧∀≦*)
楽しみにしてますね~!!
[2012/12/25 22:46] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
>まなたんさんへ

ほんとシンプルすぎてお恥ずかしいです。
そして素敵に紹介してくださって、どうもありがとうございました。

私はたくさん頂いて本当に申し訳ないです(^_^;)
でもとっても嬉しくて・・・これからまなたんさんの生はんこで
イメージトレーニングしてからホリホリしようと思います(´∀`)
[2012/12/25 22:51] | URL | ののはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/190-56643760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
