スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第3回トレクラ作品☆ご紹介☆
今回もとても素敵な5つの作品が届きました!

早速ご紹介しま~す!!


3回トレクラ







消しゴム彫り彫り の あるみさん

3回トレクラ

素敵なペーパーフレークがたくさん入ってました!
すごいオシャレなデザインばかりです。
インクもそれぞれきれいなお色でした☆
こういうのがたくさんあると嬉しくなりますね!



手仕事屋もものブログ の ももさん

3回トレクラ

イカリマーク入りのヨットはんこ。
コロンとした形がとっても可愛いです。夏らしくてこれからたくさん使えそうです。
はんこのラッピングが素敵でした。開けるのがもったいない!!
花火のカレンダーもすごいんです。
和の雰囲気がとてもおしゃれです。大切にしますね。




夏色消しゴムはんこ の natsu*yoさん

3回トレクラ

とってもとっても可愛いはんこです☆こんなデザイン大好きです。
すごくキレイな彫り方でほんと勉強になります。
素敵なシールも入ってました。使うのがもったいない!!
名刺もマステもすべてかわいくて、もうニコニコして眺めてます!



てづくる。 の なべみゆさん

3回トレクラ

とっても可愛いHello☆ネコちゃんです。
ニャハハと言ってそう~☆
細かいラインもとてもキレイです。
茶色で四角!!とっても美味しそうですよね・・・!


おされぶろぐ の Angel Babyさん

3回トレクラ

前回に続き2度目の作品です!
2回もご縁があるなんて本当に嬉しいです!
可愛い表情のカニさんのはんこが入ってました。(当たりの黄色でなく青でしたよ~)
憧れのエンボス加工のタグがとっても可愛いんです!!
カードやラッピングもオシャレでAngel Babyさんの個性豊かな感じが伝わってきます!



本当に皆さんありがとうございました。たくさん勉強になりました!
大切に使わせて頂きます。
いろんな方と出会う事ができ今回もこのトレクラのやまださん&スタッフさんに感謝します。

またまた消しゴムはんこの魅力にとりつかれてます。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/07/08 22:13 ] | トレクラ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夏休みのはじまり~ | ホーム | 幼稚園の夏祭り☆>>
コメント
素敵にご紹介ありがとうございました。
二度連続ということは三度目もあるかもしれませんねe-195
ちょくちょくお邪魔したいのでブログにリンクを貼らせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
[2011/07/09 11:57] | URL | Angel Baby #Van15MNA [ 編集 ]
Angel Babyさん

ほんと3回目も欲しいです!!

リンク貼ってもらえるなんて・・・嬉しいです!
私もリンク貼らせてもらいますね。ってやり方が分からないので今から
やってみます☆できるかな~???
[2011/07/09 21:23] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
こんにちは~^^
ご紹介していただきありがとうございます♪
気に入っていただけたようで嬉しいです。
是非!!使ってくださいね。
これからもよろしくお願いします^▽^/
[2011/07/11 13:44] | URL | natsu*yo #- [ 編集 ]
natsu*yoさん
見にきてもらってどうもありがとうございます!!
大切に使わせてもらいますね。

また遊びに行かせてもらいま~す☆
[2011/07/11 21:39] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/22-5be99230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
