スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お揃いのチューリップハット☆
娘ちゃんの為にハンドメイドするのが好きです!!

息子だったら作ってないんやろうなぁっていつも思いながら・・・


この春にこーちゃんのチューリップハットを作りました。

チューリップハット


もちろんあーちゃんとお揃いで(お揃いだいすき!!)

でも赤ちゃんだからっとSサイズで作ったのに なっなんと頭がパツパツ・・・



まぁいっかと何度か使ったけどやっぱりかわいそうな感じ。



って事で頑張ってあーちゃんと同じサイズを作り直しました!
生地が余ってて良かった。。。

裏は赤のチェックでリバーシブル!
色合いや綿麻の風合いそしてタグも気に入っててお気に入りです!!


チューリップハット

3女が産まれても大丈夫?

ハンドメイドの中古でオークションにでも出品しようかな?



チューリップハット


やっぱりチューリップハットは深々とかぶらないとねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2011/07/23 23:17 ] | ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<元気になれる!ひまわり畑 | ホーム | 夏休みのはじまり~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/24-65d9dabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
