スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第4回トレクラ届きました~☆
第4回トレクラ消しゴムはんこ

今日届きました~

今回もまたまた素敵な5つのはんこちゃんが来ました!!


4回トレクラ

画像が暗くなってゴメンナサイ

おまけは はんけしくんカラコレのすみれパープルが入ってました!!

すごい嬉しいです!!何を彫ろうかな?
使うのがもったいないけどね。。。



5人のハンカーさんにご挨拶してからゆっくり紹介したいと思います





今回、私の送ったはんこちゃんを紹介しま~す!!

どなた様に届いたのかしら。。。


4トレクラ

女の子ちゃんがカードを持ってます!その端をパンダちゃんがくわえてるんですが・・・
女の子もパンダも全部ビミョーに表情が違うんですよねぇぇぇ



4トレクラ


これが おまけ です。
シールと  布タイを作りました。
布タイ???
ラッピング用のビニールタイ(たくさん家にあったので!)を
無理やりはんこを押した布でくるんでみました。

布好きな私。。。 

こんなん要らんわ~なんて思われるかもしれません
あまり気のきいた おまけ でなくて、届いた方ごめんなさいね。。。


4トレクラ



ラッピングが素敵なハンカーさんが多いので、
私のが届いた方、もし良かったら 布タイのオシャレな使い方を教えて下さいね!!
よろしくです



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/05 23:12 ] | トレクラ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<4回トレクラはんこのご紹介~☆ | ホーム | 田舎でのんびり。。。>>
コメント
こんばんは!!
お久しぶりです(#^.^#)

第2回のトレクラでもnonoはなさんのをGETしてたのですが、今回もGETできました~!!
って言いながら、まだラッピングを解いてないのですが(^_^;)
明日、撮影してその後にブログでご紹介させてくださいね!

右上のパンダちゃんが最高に可愛いです!!!
あんなに小さいのに存在感のデカさはステキ!!
女の子も可愛いし、ヘアスタイル好きです♪
シールのはんこも可愛いっ!!
もったいなくて使えない…と、使ってこそ作り手は喜ぶ…のはざまで毎回悩んでしまいますが、布タイはラッピング解いたら即使います!!(笑)

nonoはなさんの元に届いた作品のレポも楽しみにしています!!
[2011/08/05 23:32] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
お久しぶりです!!
2度目とは・・・ゴメンナサイです。
でも何かのご縁ですね☆

はんこをぷり子さんに褒めてもらってすごい嬉しいです!
もったいない限りのお言葉です(^^)

いつもぷり子さんのはんこに憧れてます!(こっそりブログ拝見してます^^;)
また遊びに行きますね☆


[2011/08/06 00:11] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
わざわざブログ訪問&コメントありがとうございます。
はんこ、気にっていただけて嬉しいです。
さらに、詳細UPしてくださるんですねぇ~ワクワク

nonoはなさんのはんこ、可愛い♪
ほしかったなぁ~。
次回も参加されます?私も参加して狙ってみよっかな。
って、狙えるもんでもないけど…

これを機に、ヨロシクお願いします。
[2011/08/06 16:09] | URL | にっこP #X.Av9vec [ 編集 ]
こんばんは~、むっ という者です。
今日、nonoはなさんの消しゴムはんこが届きました!
とっても細かな部分にまで作りこまれていて、驚きました。女の子のまんまるなほっぺたがかわいいですe-51

それから、ラッピングの布タイ、ナイスアイデアですね!
素材のあたたみが、見た目からも手触りからもじんわりと伝わってきます…。まさにザ・ハンドメイド!ってかんじです

また後日、このはんこを私のブログで紹介させていただいてもいいでしょうか?
[2011/08/06 20:28] | URL | むっ #- [ 編集 ]
来ていただきありがとうございます!

はんこUPするのもう少しお待ちくださいね!!

にっこPさん次回のトレクラ考えてるんですね。スゴイ!
私は全然・・・今月は何かと忙しくて無理かもです。。。
いろんな方のはんこに出会えるトレクラほんと楽しいですよね☆

[2011/08/07 22:19] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
はじめまして。
むっさん、お名前がインパクトありますね♪

私のはんこが届いたんですね!
未熟なはんこを褒めて頂いてすごく嬉しいです。
ブログでの紹介も嬉しいです☆

これからもよろしくお願いしますね(^^)
[2011/08/07 22:28] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
はじめまして、トレクラでnonoはなさんの作品が届きました、kyanaと申します^^
可愛いはんこに布タイのアイデア素敵だな~と関心してしまいました^^
どちらもとっても気に入ってます^^♪
大切に使わせて頂きますね^^
ありがとうございました!
[2011/08/07 22:39] | URL | kyana #- [ 編集 ]
はじめまして。
わたしのはんこが届いたんですね。
布タイも気に入っていただけて嬉しいです。
まだまだ未熟なはんこですが、使って下さい。

このご縁でこれからもよろしくお願いしますね☆
[2011/08/07 23:37] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/27-70980e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
