[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
田舎でのんびり。。。
7/30から姉家族が帰省してます

なので私も娘ちゃんと実家へお泊りです

あーちゃんとこーちゃんの いとこ達が大集合し
賑やか&楽しい夏休みを過ごしています!!


30日は法事で高野山へ。

ぐるぐる山道は車酔いしそうやったけど、涼しくて気持ちが良かったです。
歴史は全然ダメだけど世界遺産の高野山を時間があれば、
もっともっと散策したかったなぁ。。。
ゆるキャラ高野君がいました!!


8/2 私のおばぁちゃんの家へみんなで行ってきました。

すごくのどかな田舎で心身共に癒されます。


夏休み田舎へ 子供達は虫とり&花摘みに夢中!


夏休み田舎へ


一面田んぼ田んぼ
おばぁちゃんが畑でたくさんの野菜を作ってるんです

夏とは思えないほど涼しくセミではなく虫や小鳥のさえずりが心地いいです。



夏休み田舎へ

小梅の梅干
90歳のおばぁちゃんは何でも上手に作ります。



子供達もたくさん遊ばせてもらって、とても楽しい一日でした。

おばぁちゃんも ひ孫の成長を喜んでくれてたようです。

これからもずっとずっと元気でね。また行きます!




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2011/08/03 23:49 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<第4回トレクラ届きました~☆ | ホーム | 夏休みのミニはんこ&シール>>
コメント
こんにちは。
田舎はいい~ですね~。
なんだかほっとできますよね。
(虫は苦手ですが・・・)

ママの手作りシールすごくかわい~ですね(*^_^*)
お子さんも大喜びですね。

私も明日帰省しまーす!
[2011/08/04 11:11] | URL | まなたん #- [ 編集 ]
シール可愛いなんて!嬉しいです!!

帰省中の甥姪っ子ちゃん達に、はんこのリクエストあったので
また作る予定なんです!

まなたんさんも明日からお気をつけて。ゆっくりしてきて下さいね☆
[2011/08/04 23:00] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
まちまち★はんこのmachiで~す。(^O^)/

第4回トレクラでnonoはなさんのはんこ届きましたよ~。
私の作品が第2回トレクラで届いたのよね~
これは、何かのご縁~これからもよろしくね~
v(*'-^*)bぶいっ♪
[2011/08/05 13:47] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして(ノω`*)

CLMのMilyと申します。
第4回トレクラでnonoはなさんのはんこ届きました♪

めちゃ可愛くてビックリ♪♪
ブログにてUPしても宜しいですか??

仲良くして下さいね~(*´ω`)
[2011/08/05 22:42] | URL | Mily #JalddpaA [ 編集 ]
はじめまして。
私のはんこが届いたんですね。

可愛いなんて☆すごい嬉しいです!!
是非ブログUPお願いします。

こちらこそ、仲良くしてくださ~い☆
[2011/08/06 00:15] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
お久しぶりです!!

私のはんこが届いたんですね☆
まさしく交換会ですね!!

machiさんの寿カメさん トレクラ発送するときに毎回ポン!っと使わせてもらってま~す!!

これからもヨロシクです☆
[2011/08/06 00:23] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/28-e26a0ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
