スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4回トレクラはんこのご紹介~☆
楽しみにしていたトレクラのはんこが届き、
はんこやおまけをじっくり眺め観察!

それぞれのハンカーさんにご挨拶に伺い、そしてブログを拝見!

そんな時間がとても楽しいです



さてさて
今回届いた素敵な5つのはんこちゃん達をご紹介させていただきま~す!!



4回トレクラ

まるいキモチ の えっぽこさん

2度目のご縁で、すごく嬉しいです!!
つぶつぶの木に可愛い小鳥がさえずってます。
彫り方がとてもキレイで感動です~。
素敵なシール蝋紙入りの名刺、いろんなマステ、どれもこれも可愛くて
えっぽこさんのセンスが光ってます。憧れます~☆




4回トレクラ

アロはん の あろえさん

折り紙で作ったキャンディボックスに入ってました!
スゴイです!解いて作り方を研究したいと思います!
しろくまくんのお昼ねはんこ、とっても可愛いですし、印面が美しい☆
こんな風に彫れる様になりたいなぁとまじまじ眺めてます!




4回トレクラ

maozoさん

ネコちゃんのFOR YOUはんこちゃん
とっても可愛いです!
おまけのシールもとっても可愛いんです。
パーツを書き足して使うとは・・・面白いですねぇ。
早速娘ちゃんと使ってみようと思います!




4回トレクラ

にっこPさん

素敵なひまわりはんこ☆
デザインがおしゃれで彫り方も丁寧ですごく気に入りました!
ひまわりをたくさん押した名刺もキレイです。
ひまわりってやっぱり元気でますね!!




4回トレクラ


りょうままさん

あめ玉のようにはんこが包まれていました。
開けるのも楽しみの一つですね!!
とっても可愛いりょうまくんはんこ。
裏に重ね押しパーツがありすごいお得感あります~!!嬉しいです!!
夏らしい可愛いシールも入ってました!

ブログにコメント残せませんでした。この場で、有難うございます☆




今回も皆さんの作品をみて勉強になりました。
どうもありがとうございました。

またまた消しゴムはんこが好きになりもっと上手に彫りたいなぁと
やる気が出てきました。

また時間を作って参加できたらなぁと思います



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/07 23:29 ] | トレクラ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ついに歩きはじめました♪ | ホーム | 第4回トレクラ届きました~☆>>
コメント
nonoはなさん、こんにちは。
はんこ、とっても素敵にご紹介いただき嬉しいです!
他の方のはんこも素敵ですね。

ほんと、こうやって、他の方の彫ったはんこをみるのってとっても勉強になりますよね。
今回、私は初めての参加だったのでとってもドキドキ。
そして、締め切りギリギリだったので、おまけがなくてゴメンなさい。
はんこだけじゃなく、ラッピングやおまけも勉強になりますね。

[2011/08/08 14:11] | URL | にっこP #X.Av9vec [ 編集 ]
実物より良く見えるように紹介していただいてあり
がとうございます。
うれしハズカシです。(*v.v)。
ラッピングがニガテなので、皆さんのが本当に参考になります。
nonoはなさんのはんこもかわいいですね~。
オマケのシールと布タイ(?)見てみたかったなぁ。
これをご縁に今後ともよろしくお願いします。
[2011/08/08 14:52] | URL | あろえ #GCA3nAmE [ 編集 ]
ご紹介いただきありがとうございました!
シールはうちの娘が楽しんでくれたので
みなさんにも!
と思い同封させていただきました(・<)

いっぱい使ってやってくださいm(..)m
[2011/08/08 19:43] | URL | maozo #- [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます!

にっこPさん初参加だったんですね。
なお更、はんこの発送&到着がドキドキだったでしょうね☆
私も毎回ドキドキワクワクです!
素敵な企画とご縁に感謝ですよね~!!
[2011/08/08 21:31] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
早速見にきていただきありがとうございます!
そしてイベントお疲れさまでした。
あろえさんとご縁ができた事に感動・感謝です。

また遊びに行かせていただきますね☆
[2011/08/08 21:35] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
早速見にきていただきありがとうございます!
うちの娘もシール&はんこが好きなので
一緒に楽しませてもらいますね!!

これからもよろしくです☆

[2011/08/08 21:40] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
素敵にご紹介いただいてありがとうございます~!!
トレクラ、、楽しいですよね

お子ちゃん!!歩き始めたのですね~感動ですよね!おめでとう~~~!!!!!!!
私も長女が初めて歩いたころを思い出しました・・・・あのヨチヨチが可愛いのよね~><
[2011/08/11 15:36] | URL | えっぽこ #- [ 編集 ]
見に来ていただきありがとうございます!!

ほんとトレクラでの出会いに感謝です★

子供の成長は早いですよね~!
今は一番可愛い時期なんですけど、後追い&悪さで毎日ヘトヘトです(^^;)
[2011/08/11 21:31] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/29-46536535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
