スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついに歩きはじめました♪
先週 あーちゃん、こーちゃんはいとこのお兄ちゃんお姉ちゃん達と
いーっぱい遊びました。

花火見たり、博物館やプール行ったり、盆踊り行ったりと。。。

毎日賑やかでとっても楽しかったです


そして ついに

8月3日 こーちゃんが 2、3歩歩き出しました。

いとこのお兄ちゃんの前で!!

みんなで わぁ~い!!

こーちゃんもニコニコで何度も挑戦



歩いたよ 汗だくで頑張ってます


日に日に歩く数が多くなり今日は10歩くらいヨチヨチ歩けるようになりました!!


歩くのが楽しくて仕方ないんやろうなぁ・・・

そんな姿が可愛くてたまりません!!

でもじっとしてないし、家でも外でも歩きたいと愚図るし、これから大変そうです





先日親戚の方からスイカを頂きました


すいか すいか


二人ともスイカ大好きです!
真っ赤な種無しすいかとっても美味しかったです。
叔母さんありがとう~!!



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

[2011/08/08 23:55 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3mmスライスはむずかしい・・・ | ホーム | 4回トレクラはんこのご紹介~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/30-f4c7b4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
