スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はんこカフェで楽しい時間~☆
昨日すごく楽しみにしていた、

「けしごむ はんこ てん」へ行ってきました。


たくさんの作家さんのはんこが並んでいて顔を近づけてまじまじ見てきました!!
なんかもう嬉しくて嬉しくて!!

可愛いデザイン、細かい柄、美しい印面、オシャレなラッピング・・・


こんなイベント初めてだったから思わずすべての作家さまの名刺を頂いてきました

悩みに悩んで、とってもキュートな39はんこ&ポストカードを買いました。
カラコレも一色購入!(きっといろんな色があったはず・・・売り切れでした。)


けしごむはんこてん



そして今日の私のビッグイベント

こまけいこ先生の「はんこカフェ」に参加しました。

始まる前からドキドキワクワクそわそわ・・・



こまけいこ先生 おしゃれで素敵な方でした~

見本のはんこがホント素敵でたくさんペタペタしてきました。

けしごむはんこてん
↑おまけにコースター&素敵なキャンドルを頂きました。


どれにしようか悩みキャンディーはんこを彫りました!!

けしごむはんこてん



たくさんお話したいんだけど、彫ってると無言になってしまうんですよね~。


こま先生のスルスル~と細かい所を彫っていくのを近くで見れて感動!!
色々アドバイスいただきとても勉強になりました。

お話も楽しかったです。

1時間なんてあっという間に過ぎてしまいました

もう1つ彫るのを見てもらいたかったし、
先生や一緒に受講した方ともっともっとお話したかったです。


でも私も自分の時間にリミットがあったので終わると即帰りました


旦那さんと娘ちゃん達がLoft近くのジャンカラで時間つぶしに遊んでくれてました。
ジャンカラのキッズルームで機嫌よく遊んでくれてたようです。


一気に現実に戻ってしまいましたが、今日はとっても楽しい時間を過ごせて家族に感謝です

また新たな消しゴムはんこの世界に魅了され私もいつか・・・と夢みながら寝ました!

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/09/05 15:15 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マステ風はんこを彫りました! | ホーム | ドイリー風彫ってみました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/35-52a47d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
