スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日のお弁当はハートオムライス☆
残暑が厳しく毎日暑いですね~



今日のお弁当は昨夜の残り物 オムライスです。

ハートオムライス


ハートのオムライスにしたのですが、お弁当に詰めると分かりにくいですね・・・
卵しか焼かなくていいのに時間かかっちゃいました


ハートオムライス

ぱくぱくウインナーとリボンで可愛くしたんですが、リボンがいまいち・・・


朝大変だけど、毎回可愛くできないけど、楽しいから♪頑張るぞー



先日幼稚園で敬老会がありました。
おじぃちゃん、おばぁちゃんのみ参加で、
あーちゃんのおばぁちゃんも電車でかけつけ、見に行ってくれました。
上手にお歌歌ってたようです!(私も行きたかったなぁー)

おばぁちゃんは「思い出したらまた涙でるわ~」と感動して帰ってきました。


コースター


あーちゃんからのプレゼント コースターです。
可愛い孫の為にも長生きしてね~


私も来週の敬老の日には田舎のおばぁちゃんに電話かけよ~

スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

[2011/09/15 11:54 ] | キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ミッキーおにぎりお弁当☆ | ホーム | 久しぶりのキャラ弁です!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/38-91937d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
