[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あーちゃんのお弁当(キャラ弁?)
6月からあーちゃんのお弁当が週2日に増えました。

 
 あーちゃんは食べる量が少ないうえに、食べるのもかなりのんびり屋さんです。
 先月のお弁当参観ではあーちゃんのマイペースさにビックリ

 慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。


 少しでも楽しく食べてほしいから可愛いお弁当にしようと頑張ってるんやけど・・・

 キャラ弁って難しい

 おにぎりの、目などののりは前日にチョキチョキしてスタンバイ!
 朝からはウインナーと卵焼きを作るくらい。
 作るより詰めるほうが難しいような気がするわぁ。


 おかぁさんも工夫して美味しいお弁当頑張るから
 あーちゃんも楽しく食べてきてね

     これでキャラ弁といえるのかしら!?


  お弁当 火曜日のパンダさん  お弁当  今日のキティちゃん





  



   

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児

[2011/06/02 11:18 ] | キャラ弁 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<はじめての土曜参観☆ | ホーム | 乃乃はな日記を楽しみます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/4-95819914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
