[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こぶたちゃんのはんこ☆
はんこを久しぶりに彫りました。
のんびりすぎてなかなか上達しません

そして最近トレクラにも、参加できてません

まだ慣れてないもんで・・・色々考えだすと家事&育児が疎かになってしまいます(言い訳!?)
今はゆっくり好きなのを彫ったりして今年中にもう一回参加できたらなぁ~と思ってます。



IMG_1959.jpg
こぶたちゃんです
細い線に挑戦してますが、難しいです・・・
まだまだ修行が・・・

IMG_1951.jpg
郵便はんこを作りたかったんです!
トレクラやオークションに出品した時ように。(気だけが先走ってマス


IMG_1956.jpg
これも郵便物やプレゼント用に!


IMG_1919.jpg
こぶたちゃん、これからの活躍を願ってますよ~





IMG_1960.jpg
ダイソーで見つけました。(2本入り)

数ヶ月前にお店で彫刻刀を聞いたら5本入りしかなかったのに、新発売したのかしら。

ミニの丸刀が欲しかったから即買いでした。
ダイソーってほんと何でもありますね!

100均は何時間でもブラブラできます
でもおチビちゃん達があれこれ触ったり、走りまくったりするのでゆっくりできません。
まぁゆっくりすると要らない物まで買っちゃいそうやからいいんやけどね・・・



ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/10/17 21:50 ] | 消しゴムはんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お寝坊してもできたブタちゃんおにぎり!! | ホーム | 100均テープで空き箱のリメイク!>>
コメント
はじめましてhinabi-と申します^^
ブタちゃんのはんこかわいいですね~☆
特にプレゼントから飛び出しているブタちゃんに胸がキュンときてコメント入れさせてもらいました~v-22
絵もおしゃれでこんなに上手なので、そのお届け物はんこを使う日ももうすぐですよ~♪
[2011/10/18 09:29] | URL | hinabi- #- [ 編集 ]
うわぁ~☆はじめまして。
可愛いとコメント頂けるなんて・・・すごく嬉しいです!!
ありがとうございます(^^)/
最近ブタちゃん好きなんです!!
調子にのってブタちゃんのシリーズ化してみようかな~??
[2011/10/18 10:00] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
nonoはなさん~▼o・_・o▼コンニチワン♪

そっか~最近はトレクラ参加できないのね~

nonoはなさんの彫るキャラはみんな暖かくてほんわかするのよね~
子育ても大変だし、ゆっくり自分のペースでやれるといいね~

私も出来る時はやる、出来ない時はやらないって決めて、焦らずゆっくりやっているよ~
それが長続き出来るコツかもね~(*^.^*)
[2011/10/21 13:23] | URL | machi #oFkSAhAM [ 編集 ]
そうですね・・・
焦らずゆっくりですよね~(^:^)

でもいろんな方のはんこが欲しい~!!から頑張らないとね!!

私のはんこがほんわかするなんて☆嬉しいお言葉☆
ありがとうございます。
はんこを彫ってて改めてイラストの書き方の難しさが分かりました。

うん、だからトレクラのデザインが浮かばないんですよね・・・

またmachiさんのトレクラ到着レポ楽しみにしてますね!!
[2011/10/21 21:05] | URL | nonoはな #1z.sEKLc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/49-929b80a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
