[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2cmくらいのミニはんこ☆
ずーっと前から作りたいものがあって・・・
それ用のはんこを彫りました!!

2cmくらいのミニはんこです。

家にある料理本のイラストを参考にしました
何気に見ている本や雑誌、カタログなどでも参考になる可愛いイラストがたくさんありますね。





ありきたりなイラストでも自分で彫るとオリジナル~な気分になります




IMG_1981.jpg
アイスクリームが一番のお気に入り。
Rが少しかけてしまってけど・・・



IMG_1982.jpg
なんか・・・簡単だけど好きなイラスト。



IMG_1983.jpg
ワインの英語が変だけど、遠~~目で見ると・・・よし!



IMG_1984.jpg
リボンの色を足すと雰囲気がでる感じ!!



さぁ、準備が出来たから、これから、アレを作りま~す!!





ランキングに参加しています!
ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

[2011/10/26 21:43 ] | 消しゴムはんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くるみボタンでマグネット☆ | ホーム | わんちゃん?くまちゃん?お弁当☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/53-a5c557c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
