スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
娘ちゃんのおしゃれはんこ☆☆☆
最近ますます ”おしゃれ”が大好きなあーちゃん!!
大きくなったらおしゃれ屋さんになりたいんやって

スイートプリキュアも大好きです



先日、お買い物に行ったときに、ゲームセンターで遊びたいとせがまれ、
1回だけね。と、可愛い小物がたくさんある掴み物ゲームをしました。


色々オシャレなもの!?をGETできてあーちゃんは大喜び!!


その中に、なんと はんこがありました。
私も大喜び!!




小さい頃、こんなはんこを集めてたのを思い出しました。




IMG_2010.jpg


めちゃ可愛いやん~




IMG_2013.jpg
今は、違う見方してしまいますね~(笑)

さすがに、こんな細かいはんこ彫れないわ・・・
こんな持ち手なら押しやすいなぁ・・・
インクなしでポンポン押せる仕組みはどうなってるんやろなぁ・・・


あーちゃんは、わーい!と言いながらノートにひたすらポンポン押しまくってました。
子供って使い方なんてないから、インクがなくなるまで意味なく押しまくるんですよね~





スポンサーサイト

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

[2011/10/31 21:55 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちくちくソーイングの枠はんこ☆ | ホーム | くるみボタンでマグネット☆>>
コメント
オシャレ屋さんって可愛いですね~~~!(#^.^#)
私「ケーキ屋」さんだったけ~(不純な理由で)

こういうはんこも懐かしいなぁ!
よく雑誌の付録とか読者プレゼントで、似たようなのがあって欲しかった思い出があります☆
そしてnonoはなさんのおっしゃるべく、インクが出なくなるまで連打するという…(^_^;)
確かにインクの仕組みも不思議ですねぇ。
[2011/11/01 00:36] | URL | ぷり子 #- [ 編集 ]
子供には大きくなったら物作りが好きな人になって欲しいから
いまから、オシャレのネックレス☆とかを一緒に手作りしてます!!
そしたら大事にするんですよね~(^ー^)

きっとはんこが好きな子にもなってるやろうなぁ・・・♪
[2011/11/01 21:18] | URL | nonoはな #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nono8787.blog89.fc2.com/tb.php/55-262468ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
